※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ukiii
子育て・グッズ

4ヶ月の娘にぬいぐるみをプレゼントしたいが、ダッフィーかシェリーメイか迷っている。他におすすめがあれば教えてほしい。

4ヶ月の娘がいるのですが、
私自身小さい頃にずっと遊んでたぬいぐるみがあります👯
そこで娘にもぬいぐるみをプレゼントしたくて、
ダッフィーかシェリーメイか悩んでいます☺💕

なかなか決めきれないので、
皆さんならどちらにしますか?✌︎✨
また、ダッフィーシェリーメイ以外にも
おすすめあれば教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

あや

私も上の子が生まれたとき女の子だったのでシェリーメイを買いました。
今はステラルーに変わっちゃいましたが笑

  • @ukiii

    @ukiii

    ステラルーも可愛いですよね❤️
    出来ることなら全部ほしいです😭

    • 9月21日
ℳ ⠒̫⃝♥

娘ちゃんなら迷わずシェリーメイあげます❤\(*´³`*)/

  • @ukiii

    @ukiii

    ありがとうございます❤️
    シェリーメイ可愛いですよね☺️

    • 9月21日
いちごちゃん

シェリーメイに一票♡

  • @ukiii

    @ukiii

    ありがとうございます❤️
    シェリーメイにしようと思います😻

    • 9月21日
yuki

娘さんならばシェリー良いですね♪

うちは男の子なのでとりあえずミッキーにしました!
あげてから毎日一緒に寝てます(笑)
ダッフィーは着せかえとか出来るようになったら買おうかな~と思ってます😊✨

deleted user

ステラルーもかわいいですがシェリーメィが、いいです♡

ドラえもん

うちは旦那に買って貰ったダッフィーとジェラトーニが元々いて、ハーフバースデーでシーに行った時にステラを娘のディズニーデビュー記念に買いました‼
今では3体とも抱っこしたりして遊んでます。
個人的にダッフィーが好きなので、ダッフィーに1票です(^-^)

deleted user

うちは息子にはダッフィー、娘にはシェリーメイを渡しましたよ😊それ以外にも大小様々なダフメイ沢山居るので大事なダフメイ以外は好きに遊ばせてます☆
それ以外でのオススメはジェリーキャットのうさぎです♪ボンポワンで売ってるジェリーキャットをいただいたのですが、かなり手触り良く可愛いです✨

雷注意

主さんが遊ばれてたぬいぐるみはもう手元にないのですか??

私も2歳の時にもらったくまのぬいぐるみがあり、どこに行くにも一緒でした。
くまのぬいぐるみ自体が好きなので、我が家にはダッフィーやシュタイフ、その他ノーブランドでもかわいいくまちゃんズがたくさんいます✨
でも娘がこれ!と選んだのは私が子供の時からずっと連れ回してボロボロになったくまでした😅

今では娘が毎晩一緒に寝てます。
なぜボロボロのその子を選んだのか不思議なものですが、受け継いでくれたみたいでなんだか嬉しいですよ😊