※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもも
妊娠・出産

9週で16日の土曜日深夜に完全流産しました。体調が不安定で、便秘➡水下痢や眠気が続いています。体調は落ち着くでしょうか。

9週で16日の土曜日深夜に完全流産しました。
エコーで、みてもらったところ、1割くらい子宮に残っているが自然に出るだろうということで手術なし、子宮収縮剤もなしでした。完全に出切るまでは出血が続くそうなのですが、それよりも便秘➡水下痢のような腸の不調を繰り返していること。また、朝起きても昼くらいから夜まで眠ってしまうこと。などが、あり、なかなか元気になれません。
体調はそのうち落ち着くのでしょうか。とても不安です。

コメント

396❤️168♥️589

辛いですよね…
私は自然にがなく
つわりもあり毎日吐いてました!
なので大丈夫と思い病院に行くと
心拍停止して9w3dの大きさで
亡くなってました💦
その1週間後に手術しました!
でも今戻ってきてくれました!
大丈夫です😊
また戻ってきてくれますよ!!

  • こもも

    こもも

    遅くなってごめんなさい💦
    メッセージありがとうございました。(´;ω;`)
    昨日くらいから急に体調はよくなってきました。
    体はすでに次の準備をしてるのかもしれないですね。
    出来れば早くまた戻って来てほしいと思っています。
    前よりも自分の体大切にしてみます。
    励ましてくださり嬉しかったです。ありがとうございました。

    • 9月27日