※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
妊娠・出産

頭痛がひどくて困っています。どうしたら楽になれるでしょうか?お風呂で温めるか、コーヒーを飲むか、カロナールを飲むか迷っています。

油断してたら頭痛が…。もとから頭痛もちなのですが。
左のこめかみから首にかけて痛いです。

スマホいじらず寝ろよってのはごもっともなんですけど…。

どうしたら楽になれるんでしょ?

お風呂で温める?コーヒー飲んじゃう?
念の為カロナール処方してもらってるけど、あまり頼りたくないし…

コメント

まなみん

血管が拡張して痛くなってるなら、冷やすといいみたいです♡

はじめてのママリ

偏頭痛は冷やした方が良いらしいですよ😊でも肩こりからくるようなものなら温めた方が🙆なので原因にもよるのかな🤔早く寝るのが一番かな😂

ハーバリウム

私もひどい頭痛もちですが、あっためると激痛なのでいつもアイスノン+冷えピタです💕
冷やすとほんと和らぎます☺️

ゆでたまご

私も頭痛持ちです!!
特に妊娠期間は薬を飲むのも病院で処方されたとは言えなんとなく怖くて飲めませんでした(笑)
コーヒーは飲まない方がいいかもしれません😭😭
私の場合、偏頭痛だったので冷えピタを貼ったり氷枕で冷やして暗い部屋で大人しく寝てたらいつも次の日には治ります!
ご参考までに…😭
お大事に😣😣

deleted user

私はどうしようもない時ホットコーヒー飲んでます(⌒-⌒; )!
一発で治ります😀

かお

私も頭痛もちでずっと通院してます!

一番いいのは、肩と首筋に湿布貼って、冷やし枕におでこ冷えピタ。暗くて静かな部屋で寝る。これですね!

湿布は妊婦さんなら病院に確認した方がいいみたいです😊

ママリ

私も頭痛持ちです>_<
肩と背中のマッサージをしてもらう
↑マッサージ店に通ってました
温める
熱さまシートをはる
とかしてましたよ!