※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
堅あげポテトが好きです。
ココロ・悩み

顔が大きい方は、前髪をどうすると小顔に見えるでしょうか?明日の結婚式でヘアアレンジをする予定で、前髪に悩んでいます。

顔が大きいのですが前髪はどういう感じにするのが一番小顔に見えるんですかね?😥明日結婚式に招待されててヘアアレンジしてもらうのですが前髪に悩んでます😌

コメント

ちなみに長さは顎くらいまであって普段は流してます!

あーやなにょ

私も丸顔でエラがあって
いつもヘアセットは
小顔に見えるように
して下さいって頼んだら
上手にしてくれますよw

• 堅あげポテトが好きです。

ありがとうございます!
    そうなんですね♪前髪を作ったほうがいいのか流してる方がいいのか悩みますよね(笑)

• 9月21日
退屈ガール

前髪作った方が小顔に見えます🤗
横の髪を頬やあごを隠すようにレイヤーカットにするとさらに小顔に見えます💓

ありがとうございます❤
    やはり前神あるほうが小顔なんですね!参考になります!

• 9月21日

私も顔が大きいの悩みですが写真写りを後で見ると、私の場合は前髪作って流しておでこ少し見せるのが小顔に見えました!
前髪作ってがっつり下に下ろしたら、デーンと顔が下がって見えるというか…パンパンでした😂

ありがとうございます♪
    顔が大きいと悩みますよね…😌流すのがポイントですね!助かります!

• 9月21日