※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
その他の疑問

嫌いな元友人が2年ぶりにLINEがありました。まだ内容はみていません。嫌…

嫌いな元友人が2年ぶりにLINEがありました。まだ内容はみていません。
嫌いな理由は、マウンティングをしてくることやなにかにつけ、私をばかにしてる感じがあり、我慢できなくなったからです!
旦那の年収や結婚式の値段まで、根掘り葉ほり聞き、教えないと、給料は20万?それ以下?あ!じゃもっと下?とこんなかんじで、聞かれますが、自分のことはいつも秘密で、うざく。(笑)
また、夫婦喧嘩して家出したことがありそれは内緒にしといてやの話も、グループみんながなぜか知っていて、そのグループで飲み会があったのですが、全員で根掘り葉ほり聞かれ不愉快です。
切った決定打になったのは、グループのなかで私だけ妊娠と出産報告がなかったこと。
私が妊娠したときは、安定期にその子に報告したのですが、不妊治療?とか平気でいってきたり、安定期に報告とか遅すぎ。ほかの友人には報告したのか根掘り葉ほり。
こんなことがあり、大嫌いです!(笑)
3年前にブロックしていたはずなのに、なぜかさっきブロックすりぬけてLINEがきています。携帯変えたとかですかね?  みなさんは、嫌いな人からのLINE読みますか?スルーですよね?

コメント

おでこ

既読つけずに消します!(笑)
その人なら消した方がいいと思います!(笑)

three

逆にすごい!なぜそこまで人の気持ちが考えられないのか不思議なくらいです😅
私だったら読まずにまたブロックします👐🏻

さくら

即ブロックです‼️(笑)

ちー

既読つけずに内容みれませんでしたっけ????
でも読んでるだけでイラつくその人w

deleted user

内容気になるから読んでしまうかも(笑)
でも、その後ブロックします(゜∀゜)💡

ゆんたん

そういう人いますよね
自分が1番、自分中心。
何にしても勝っていたいんですよね。
LINEは既読にしてしまうとややこしくなるので、既読せずに削除し即ブロックですね。

deleted user

ブロックしましょう☺️
というか…ブロックすりぬけて
来られるんですね 笑
知らなかった (`・∀・´)

ね子

わたしなら無視全開ってのがわかるように既読つけてからブロックして消します。笑
冒頭になんて書いてあるかにもよりますが笑

もなか

既読スルーはまたトラブルになりそうなんで既読せずに即ブロック、トークも消します。何か言われたりしたらえー届いてないよ??ととぼけます笑

miiまま☺︎

えー‼︎ありえない😅💦うざすぎです🙌💦💦
既読スルーでブロックですw

えみ

私の友達にもいます。
元は良い子なのかわからないけど、旦那の年収、フェイスブックしてないの知っててコメントしてくるとか、
最近久々にLINEがきて、子供に合わせて、会いたーい♪とか全然会ってないのに、子育ての悩みとかないの ?(笑)できて、なんだこいつと思いました。が私も言えない正確なので会ってだめだったらもう連絡するのやめます。←自分の話しですいません。

アンパンマン

みなさん回答ありがとうございますm(_ _)m
あのあとそのまま消そうかとも思いましたが、内容がきになりみてみると、『色々あって、しばらくLINEから離れてました』と一言。
もうはぁ?て感じです!(笑)
都合のいいときだけ、すりよってくる感じなのかなと何年たってもうざいなと思い、返事は返さずブロックしました。ありがとうございますm(_ _)m

アンパンマン

まとめてのお礼でごめんなさい。