※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
妊娠・出産

入院初日にバルーンを入れ、翌日に促進剤を使用。微弱な陣痛が続き、子宮口は3cmに。明日も頑張るとのこと。明日産まれなければ1回退院。初産婦で同じ経験の方の結果を知りたい。


入院初日にバルーンを入れて、次の日に促進剤
朝9時から開始してずっと微弱陣痛…最終的に2分間隔になるものの微弱陣痛…午後15時半くらいに点滴の促進剤500ml終了。
点滴も終了
バルーン抜けて子宮口3cm!

明日また朝から頑張りましょう!!とのこと。

明日産まれなかったら1回退院です
できるなら明日産みたい!!
もしくは今日の夜中に陣痛こないかなと淡い期待…



同じような方がいれば、どんな感じで結果どうなったか知りたいです(。>_<。)


ちなみに初産婦です!

コメント

deleted user

私も水曜日にバルーン+促進剤です💦

同じ状況では無いですが
陰ながら応援してます
今でも十分頑張ってると思いますが

赤ちゃんと会えるのもあと少しですね♡
陣痛来ますよーに🙏✨

𝖭𝖺𝖺✿*.゜

1人目の時中々産まれず
予定日1週間くらい遅れ
誘発分娩のため入院に
なりました!
入院当日ラミナリアというのを
入れても陣痛こず
2日目朝にラミナリアをとり
バルーンをやる事に!
全然効果がなくバルーンをはずし
3日目朝から促進剤やりました!
生理痛のような痛みがありましたが
本陣痛にはつながらずその日は終わり
4日目朝からまた促進剤!
それでも全く陣痛がこないで
5日目朝から促進剤やり
その日に陣痛がきて
5時間ちょっとで長女を
出産しました!