※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naoまま
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがジャンパルーに興味を持っているが、体重が規定より重い。ジャンパルーを買うべきか悩んでいる。

ジャンパルーお持ちの方に質問です🙋
ずり這いを始めた7ヶ月の子が最近体を支えてあげてジャンプすることにハマっています。母がジャンパルー買ってくれる言っていますが、今更もったいないでしょうか❓
12キロまでとのことですが、もう10キロあり、使用期間が短いかなぁ💦と思っております。

コメント

ちゅたろぅ

ジャンパルーは5ヶ月から使ってましたが、ズリバイするころには私を追いかけたくてジャンパルーに入れると泣きました(^^;;だからあんまり長くは使えなかったし、場所も取るし赤ちゃんがジャンプするので騒音が…笑

アパートの上の階とかだったらその辺りも配慮が必要なのかな?と思いました(^^;;

• naoまま

naoまま

音のことは考えてなかったです❗️
    実際使ってる方からの貴重なご意見ありがとうございます✨

• 9月24日
ちー

レンタルありますよ(*^ω^*)

• naoまま

naoまま

コメントありがとうございます (-^ᴗ^-)
    レンタルは考えていませんでした❗️
    参考にします✨

• 9月24日