※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるちゃん
妊娠・出産

妊娠初期に尿漏れがあるか不安です。漏れてしまった経験があり、夫に話したらショックを受けました。同じ経験の方いますか?

悪阻と言うより、昼に食べた物が悪かったのか、食あたりっぽい症状があります。

この先ちょっと汚い話なので、苦手な方はスルーしてください。

先ほど、吐きながら尿漏れをしてしまいました。
えづく度に漏れてしまい、ちょっとどころじゃなくズボン半分にまで染み渡るほど…

上の子たちの時に、妊娠後期にくしゃみなどで尿漏れはありましたが、初期の尿漏れはなかったです。
産後の尿漏れもなかったので、もしかしたら妊娠初期でも尿漏れすることあるのかな?と思ったんですが、あった方いらっしゃいますか?

旦那に話したら『えっ?漏らしたの?情けな(笑)』と言われショックでした(´Д`)

コメント

neneたん

アタシは妊娠中ずっとでした❣
咳したり、クシャミで尿取りパットつけましたよ(笑)
先生にも話したら、そんな人は沢山いるよ!って笑ってましたよ!
心配ないです╰(*´︶`*)╯

  • あるちゃん

    あるちゃん

    コメントありがとうございます♪

    ずっとって場合もあるんですね!
    後期には尿漏れパット使ってましたが、初期から使うはめになるとは(´Д`)

    しかし、あまりに衝撃で一瞬自分で自分に引きました(笑)

    • 9月21日
  • neneたん

    neneたん

    大丈夫ですよ~♬
    まさか!って思いますよね!
    心配ないですよ~

    • 9月21日
  • あるちゃん

    あるちゃん

    ありがとうございます♪

    吐き気もだいぶ治まってきたので、これから吐きそうな時は気を付けたいと思います(*´∀`)

    • 9月21日
  • neneたん

    neneたん

    グッドアンサーありがとうございます。
    吐き気…止められないですもんね(;>_<;)
    大事にしてください。
    14歳のお子さんいるんですね!
    うちも中3息子います( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    • 9月21日
  • あるちゃん

    あるちゃん

    ありがとうございます(*´-`)
    吐けない悪阻と食あたり、厄介です…(笑)

    うちは中2です!
    中3、受験生はやっぱり大変ですか?

    • 9月21日
  • neneたん

    neneたん

    3人もお子さんいるから体休めないですよね(;>_<;)
    早く楽になるように願います。
    2年生なんですね!
    受験生、今も塾行ってます(^_^;)
    男の子だから、家ではゲームか寝るかのどっちかで(# ゚Д゚) ムッ!
    困ったもんですよ~(笑)

    • 9月21日
  • あるちゃん

    あるちゃん

    今日は旦那がいたので、全部やってもらいました(笑)

    塾はいつ頃から行かせてますか?
    我が家もスマホか寝るかです…
    おまけにだいぶ頭が悪く…もはや高校行けるのか?なんて思ってます(´Д`)

    • 9月21日
  • neneたん

    neneたん

    旦那さんに体は変わってもらえないから協力はしてもらわないとですよね(笑)
    塾は小学4年から行ってて、中学に入ってから違う塾に変えましたよ!
    うちも入れる高校あるの?のレベルです(笑)
    全く焦りがないですよ(*_*)
    うちもどこまでもスマホ持ち持ちです!

    • 9月21日
  • あるちゃん

    あるちゃん

    基本的にやらない旦那ですが、さすがにやってもらわないとですよね(笑)

    そんな頃から!!
    うち、本当に来年大丈夫かな…

    やっぱり中学生、そんなもんですかね(´Д`)

    • 9月22日
  • neneたん

    neneたん

    バンバンやってもらって下さい*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
    今日も体調悪いですか?
    あるちゃんさんは何処住まいですか?
    差し支えなければで結構ですが、アタシは福島県いわき市です!
    ほとんどの子、塾行ってます。
    たーだ行ってるだけですけどね(笑)

    • 9月22日
  • あるちゃん

    あるちゃん

    ダメな時にはガッツリ甘えます(*´-`)

    あれから吐くことはなく、今日は悪阻だけだったので、長男の体育祭を見に行って来ました(笑)

    私は神奈川横浜です!
    福島はハワイアンズ行ったのと、2年に一度ラーメン食べに行きます(*´∀`)

    そうなんですね!
    うちの方は半々かな~。
    せっかくだから、身に付けて欲しいですよね…(T_T)

    • 9月22日
neneたん

あまり無理しないで下さいね!
パワフルですね~♡
あたしなんて4ヶ月の子とゴロゴロです!旦那に息子を学校まで送ってもらい、掃除機、茶碗あらってもらって!(笑)
横浜!いいですね~♬
子供のレベル高そうなイメージです(;>_<;)
いわきのラーメンどこですか?
アタシ、ラーメン好きで行った所ないくらいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • あるちゃん

    あるちゃん

    体育祭、中距離にクラス代表で出たので(*´-`)

    旦那さん優しいですね(’-’*)♪
    うちは仕事人間だから、ほんとにたまに過ぎて…4人目になるのに…(笑)

    今の長男の学年は、小学校の時から市内で見てもちょっと学力悪いんですよ…

    ラーメンはいわきじゃなく、喜多方ラーメン食べに行くんです(*´-`)
    旦那が東北出身で、墓参り行った時によるんで。

    ねねたんさんはラーメン好きなんですね!
    我が家も大好きで、ラーメン消費率高いです(笑)

    • 9月22日
neneたん

クラス代表凄いですね!
うちも陸上部なので‼
旦那さん仕事人間ですか(笑)
たまにやってくれるから感謝しちゃったりしますよね♬
うちは、今日休みで自分の車いじりの趣味に行くから尚更やってましたね~(笑)優しくはないです。二重人格で……
何度もこの場で相談しようと思った事か…ですよ(*_*)
母親は趣味なんて時間とれないですからね!

長男君の学校、学力悪いには笑えました(≧∇≦)
でも、何とかなると信じるしかないですよね~本人のヤル気スイッチ入らないと…(´Д`)ハァ…