※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

コストコのベビークリームを使っている方いますか?購入を迷っています。感想を教えてください。

毎日のお風呂上りなどに保湿する保湿クリームがそろそろ無くなりそうなのですが、明後日コストコに行く予定なのですがコストコのこのベビークリーム使ってる方いますか?♡買おうか迷い中です!どなたかどんな感じが教えてください♡

コメント

ま。

使ってます!!
すごい乾燥肌の娘と旦那のお肌がツルツルになって買ってよかったなって思います(*´꒳`*)
皮膚科でもらった保湿剤並みに効果あるな!って個人的な感想です(*´꒳`*)

• ☻

そんなにすごいんですね😍息子も私も乾燥肌でこれからの季節やばいとおもうのでぜひ試してみます♥
    海外製というので少し抵抗ありましたが安心しました✨ありがとうございます😭♥

• 9月21日
  • ま。

ま。

うちも海外製ってことで悩みましたが、実家の兄妹たちも乾燥肌治ったって聞いて即座に買いました😂!
    参考になれば嬉しいです☺️

• 9月21日
  • ☻

やっぱり少しは抵抗ありますよね😭でも聞けてよかったです😍ありがとうございます♡

• 9月21日
すぎにゃん

うちも使ってます!
結構保湿力あるのでオススメですよ!
いっぱいあるから家族で使えますし( ˊᵕˋ* )
春と秋はミルクローションタイプつかっていて、冬は写真のクリームタイプ使ってますー!

• ☻

コメントありがとうございます♥
    やっぱり見た目通り大容量なんですね😍

季節によって売ってる種類?がちがうんですか👀🎶?
    ベタつかないのはローションタイプの方ですかね😭?

• 9月21日
  • すぎにゃん

すぎにゃん

大容量ですよー!

んー私はネットで買ってるのでコストコ行ったことなくてwこれしかなかったですか?
    伸びがいいのはローションですね( ˊᵕˋ* )ポンプ式なので塗りやすいですし(*´◒︎`*)

• 9月21日
  • ☻

大容量助かります♥
    コストコのオススメ商品調べて知ったので実際に見に行ったことないんですよね(´;︵;`)
    ポンプ式なのはほんと助かりますね😍😍いちいち蓋開けるのだけがネックだなーとおもってたので😭
    コストコになかったらネットで探してみます♥

• 9月21日
  • すぎにゃん

すぎにゃん

そうだったんですね( ˊᵕˋ* )
    手がぬるついて蓋だと少し大変でしたwでもクリームタイプは保湿力すごいので乾燥肌の私は冬はクリーム使いたいんですよねー(ノω;`)笑
    コストコ、ローションあるといいですね!

• 9月21日