※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

現在、シングル2つかセミダブル2つにするか迷っています。将来的に子供がもう1、2人増える予定です。

みなさんは何サイズの布団で寝てますか?
今まではキングのベッドでしたが小さいし娘が寝るのには向かなかったので処分しました。

今はシングル2つにするかセミダブル2つにしようか悩んでます。
今後はもう1、2人こどもが増える予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

シングル3枚敷いて、親子3人それぞれで寝てます(b゚v`*)

ダブルとかにしちゃうと、洗濯物も大きいし干したりも大変だなと思い、シングル3枚にしました(⋈・◡・)2人目は最初はベビー布団ですが、1歳ごろにはシングルにしようと思ってます(^~^)

• マーちゃん

マーちゃん

結構大きいの使うんですね!
    今はあまり寝返りできなくて笑

うちは室内干しで除湿できるので大きさ的にはセミダブルにしようと思います☻

• 9月21日
へびいちご🍓

シングル2つに3人で寝てますがギリギリです。
まだお子さんを予定してるならオススメしません(^^;)
うちももう1人産まれるので、1つをセミダブルにしようか悩み中です(*_*)
理想はセミダブル2つですがスペース的に…(笑)
友人宅はベッドを処分して、寝室に布団を敷き詰めて寝てるようですが、それが1番効率的だなと思いました(*^^*)