※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami.k♥︎︎∗︎*゚
その他の疑問

先日自分の結婚式で、甥っ子が姉に、旦那と私の間に女の子の赤ちゃんが…

先日自分の結婚式で、
甥っ子が姉に、旦那と私の間に
女の子の赤ちゃんがずっと居るね‼️

って言ってた見たいです∑(゚Д゚)

その話を聞いてびっくりです。
ちなみに性別はまだ分かっておらず
甥っ子には、お腹ぬ赤ちゃんが
居るんだよー‼️ってしか伝えてません。

子供が言っていた事が当たる事って
あるんですかね⁉️∑(゚Д゚)
同じような経験された方いらっしゃいますか⁇

ちなみに甥っ子は、4歳です(°0°)‼

コメント

deleted user

娘を妊娠中に姪っ子(当時3歳)が「お腹の赤ちゃん男の子」って言ってて女の子だったので…(・・;)
2分の1の確率ですし、もし当たってたらたまたまかなって思います(´•̥ω•̥`)

性別楽しみですね☺︎!

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚

    やっぱりたまたまなんですかね⁇(´°ω°`)

    性別よりもずっと側に
    赤ちゃんがいた事に
    びっくりです∑(゚Д゚)

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういうのはわかるって言いますよね☺︎!
    私はそこまで神秘的な体験をしたことがないのですが…
    子どもは見えるって言いますし、大人にはわからないものも見えるんでしょうね♡!

    • 8月7日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    子どもって本当に
    不思議ですよね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    いつか自分の子どもも
    そんな体験をして欲しいです❤️

    • 8月7日
deleted user

先輩の娘ちゃん(5歳)が
友だち2人が妊婦の時に
お腹さすって性別当てて
ましたよー*\(^o^)/*
ちなみに私も聞いたら
当たってました!
みんな病院で性別わかる
前に先輩の娘ちゃんに
当てられてます!
意外とあたるかもしれない
ですね(゚д゚)

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚

    子どもって何か感じる物が
    あるんですかねー⁉️(°0°)‼
    不思議なパワー‼️(笑
    ぜひ私にも分けて欲しいです(笑

    • 8月7日
あんこパイ

すごーい(°_°)!

知り合いが妊娠初期の頃
上の子が女の子が産まれるって言ってて、実際に女の子が産まれました(^_^)

子どもにしか感じ取れないこと、見えないものってあるんですかねー(๑¯◡¯๑)

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚

    子どもって本当に不思議ですよね∑(゚Д゚)
    私の友人は、妊娠を知る前に
    子どもが妊娠してる事を
    教えてくれたらしく試しに
    検査したら妊娠しててびっくりした‼️
    って言ってました∑(゚Д゚)

    不思議なパワーがあるんですかね₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

    • 8月7日
♡るーたん♡

4歳になる上の子がママのお腹の中の赤ちゃんは俺の弟!弟!って妊娠初期から連呼してました!実際男の子と確定しました!

当てられてビックリです(笑)
子供って不思議ですよね☆

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚

    初期からですか⁉️∑(゚Д゚)
    それは凄いですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

    神秘的ですっ(๑°ㅁ°๑)‼✧

    • 8月7日
ミニオン♡

凄いですね!
なんか感動と同時に驚きが!!

やっぱり子供って不思議な力ありますよねー!(笑)

ちなみにうちの長男は私のお腹をさすっていつも女の子がお腹にいるんだよーって言ってて、産まれたら女の子でした!まじ、ビックリしました(笑)

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚

    本当にびっくりです∑(゚Д゚)

    子どもはお腹が透明に
    見えてるんですかね⁉️∑(゚Д゚)(笑

    • 8月7日
m.rn

私も妊娠中に友達の子(1歳半)に
お腹を凝視された後、
怖い!って泣かれました。笑
性別は教えてくれなかったですが
見えてるのかな!?って
笑い話になりました(^^)

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    えー(°0°)‼そんな事も
    ぁるんですかね⁉️
    何か感じたんですかね(o^^o)

    • 8月7日