※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

昼寝のセルフねんねについてアドバイスをお願いします。

1歳近くまで、お昼寝は抱っこ紐等使って寝かしつけしてた方で、その後セルフねんねになった方、どういう感じでセルフねんねになりましたか(>_<)❓

今うちは、夜はベビーベッドに置けば15分位で勝手に寝てくれます。
でも昼寝は抱っこ紐じゃないと寝てくれません💧
色々試したのですが、時間だけが過ぎてゆく……という感じです😭

なにかコツとかきっかけがあれば教えてください‼︎☆

うちはずっとセルフねんねです〜〜等の解答はいりません(>_<)

コメント

souMam

うちも全く同じです!
夜は勝手に寝てくれるけど昼は絶対抱っこ紐じゃないと寝ません💧
ある日突然1人で寝てくれるようになったりしないかな…と思いつつ一向に気配がありません(笑)
体重もドンドン重たくなるしいつまでも抱っこ紐だとキツイですよね💦
私もコツがあれば是非知りたいです✨
アドバイスじゃなくてすみません😂

  • ☆

    ほんと大変ですよね(>_<)
    しかもうち最近抱っこ紐嫌いになってきちゃって……

    でもコメント全然ないですね😂💦💦もう一度質問してみます!笑。夜の方がコメント返信率高い気がするので!!笑

    • 9月21日