※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこり
子育て・グッズ

ユラリズムを使われている方いますか?使える期間や必要なグッズについて教えてください。

ユラリズムという自動バウンサー?の購入を検討しています。今生後1ヶ月半で寝ぐずりが酷く、寝かしつけに悩んでいるのですが、ユラリズムを使われてる方いらっしゃいますか?
いつ頃まで使えるのでしょうか?もう少ししたらベビージムなども購入しようと思ってるのですが、そんな色々いらないのでしょうか??
おしえてください(;o;)

コメント

電動のハイローチェアですかね。
ハイローチェアまたは、バウンサーがないならあってもいいと思います😊
離乳食始まったら座らせてあげられるし、首が座って少し傾斜つけてあげるだけでも喜びます!
ベビージムは、メリーがないならあってもいいと思います。
ただ寝かしつけだけのために買うなら、電動で寝てくれるかは子によるので賭けではあります💦

• しょこり

しょこり

コメントありがとうございます!!
    バウンサーはレンタルでもってるのですが、もうすぐ期限なのでそこまでしっくりはきていないので、ちがうものをと思っていました。
    子によって寝てくれない場合もありますもんね…レンタルするか検討してみます。ありがとうございます(^ω^)

• 9月21日
おまちゃん

ネムリラという電動ゆりかごを使ってました、購入も検討しましたが高価なものだし買って気に入らなかったらと思いレンタルにしました。
結果、最初は気に入って寝てくれましたが3ヶ月過ぎた頃から嫌がるようになったのでレンタルで良かったなぁと思いました。

• しょこり

しょこり

3ヶ月で嫌がってしまうんですね!もうすぐ2ヶ月なので、購入ではなくレンタルでも調べてみます!!
    貴重なご意見ありがとうございます(^ω^)

• 9月21日