※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モーリーファ
お出かけ

来月、義家族が海外から観光を兼ねて子供を見に東京にきます。義両親、…

来月、義家族が海外から観光を兼ねて子供を見に東京にきます。
義両親、義兄とその奥さん、4才の男の子の総勢5人できます。
私はその頃には生後3ヶ月ちょっとになっている娘と家でほぼ留守番になるのですが、義理の家族をどこに案内してあげたらいいかで困っています。
4才の男の子が喜ぶような場所はどこになりますか?検討もつかず困っています。
ディズニーランドに行きたかったようですが、混んでいるし、行くのに電車で1時間くらいかかるので、子供がぐずったりして大変そうだから今回は見送るとのこもでした。
ジブリ美術館はすでに予約はとれませんでした。
レゴランドやおもちゃ美術館はどうなんでしょうか?
はたまた浅草花屋敷、上野動物園
水族館?
先輩ママのみなさま、4才の男の子が喜びそうなところのおすすめを教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

deleted user

東京だったら
スカイツリー、動物園、水族館くらいしか思いつきませんでした>_<
東京ってこれ!というものってないですよね。。
外国の方が含まれているなら、着物を着て浅草観光もいいかな〜と思いました^ ^

  • モーリーファ

    モーリーファ

    アドバイスありがとうございます(^^)
    そうですよね、子供が楽しめるのは動物園とか水族館ですよね。。

    • 9月22日
りぃ(26)

こんばんは!

5歳の弟がいますが7歳の子がいるから楽しむのか家はよく「キッザニア」に行きます!

4歳のお子さんは海外から東京に観光ってことは外人さんなのでしょうか?🤔

それならば水曜日は完全英語の日らしくてスタッフ全員英語での会話になるのでお子さんが外人さんなのであれば話しやすいんではないですかね🤔