ふーちゃん
サプリ・健康

大人用の粉ミルクΣ( ̄□ ̄)!妊婦も飲んでいいのかなσ( ̄^ ̄)?栄養が簡単…

大人用の粉ミルクΣ( ̄□ ̄)!
妊婦も飲んでいいのかなσ( ̄^ ̄)?

栄養が簡単に(´。✪ω✪。 ` )
食べ物じゃ取り切れないから…

コメント

、

そんなものが!?!?

葉酸入ってる、グリーンスムージー
いいですよー!

• 9月21日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

今ニュースでやってました(´。✪ω✪。 ` )
    赤ちゃんの粉ミルクを大人が栄養の為に飲んでる人が沢山いるみたいで
    でも赤ちゃんのは毎日飲んでご飯食べればすごい太るからと
    大人用が作られたみたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

スムージーですか?
    流行ってた時から1度も飲んだことないんですが…美味しいですかσ( ̄^ ̄)?

• 9月21日
はる犬

はる犬

五ヶ月の頃母親教室でサンプルが配られまして、参加者の一人が試したいと栄養士の先生に言っていましたが、栄養がありすぎるから止められていました(^^;)
ふーちゃんさんはまだ7週なのでつわりで栄養不足(まぁこの時期多少ご飯が取れなくても大丈夫なのですが)を感じてるのでお試し程度ならいいかもしれないですが、常用するのはやめた方がいいと思います。

• 9月21日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

大人用の粉ミルクのサンプルですかσ( ̄^ ̄)?
    私元から栄養不足で偏っていて妊娠したら好きな物も食べれなくてって感じ何です(´;ω;`)

常用出来る用に作られていてもダメなんですね(´;ㅿ;`)

• 9月21日
  • はる犬

はる犬

大人用ですか!?すいません勘違いでした。それ初耳です。
    ただ、私はつわりの時は明治のメイバランス飲料を飲んでいました。主に食の細った高齢者が飲むものです。カロリー高いので四ヶ月にはやめましたが、葉酸やビタミンなども入っていますし、結構味のバラエティもあります。ネットで纏め買いできますよ。

• 9月21日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

子供用はそれだけでご飯になるのでまるまる太っちゃうみたいです(●´ω`●)
    味が沢山あるのは良いですね(´。✪ω✪。 ` )
    ネットでも買えるなんて便利です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 9月21日
(❁´ω`❁)

(❁´ω`❁)

Eお母さんってやつがお母さん用のミルクみたいなもので鉄分などが豊富に入ってるみたいですよ🙌💓
味も結構美味しかったです♪

• 9月21日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

鉄分!!!
    それ一番ほしい栄養です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    美味しいなら尚更飲みたいです(●´ω`●)

• 9月21日
あやさと

あやさと

私もこの前ベビザラスでサンプル貰いました!
コーヒー味だったのですが、ネスカフェとかのスティックコーヒーみたいな味でしたよ😊

• 9月22日