※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
その他の疑問

ママ友にもう使わなくなった写真のようなオモチャもらいました。我が家…

ママ友にもう使わなくなった写真のようなオモチャもらいました。我が家でも遊んでないボーネルンドのオモチャ10個入りの小さいのあげたのですが何かお返しでもした方がいいのでしょうか?
そこのお子さんは4歳と6歳の女の子と同じ男の子の家庭です◡̈

コメント

いちご

使わなくなったおもちゃなので、わたしはケーキとかお菓子でいつもお返ししてます😊❤️
友達はいらないーっていってくれますが、一応気持ちとしてあげてます💓
いいのをあげると向こうも余計に気を使うのかな?って思うので😭😭
お子さんも赤ちゃんとかではないのでお子さんが好きそうな焼き菓子やケーキ、プリンとかでいいかと思います💗

• 2mama

2mama

ありがとうございます◡̈♥︎
    やはり気持ち程度で相手に気を使わせない程度がいいですよね。( ´͈ ᗨ `͈ )◞
    参考にさせて頂きます◡̈

• 9月22日