※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほり
その他の疑問

少し前に仲良くなったママ友がこのサイズ使ってみなよ〜ってオムツを数…

少し前に仲良くなったママ友がこのサイズ使ってみなよ〜ってオムツを数枚お試し用としてくれたり、会う時に私と息子の分までおやつ手作りして持ってきてくれたり、すごく良くして貰ってます🙏💡して貰ってばかりなので私もなにか気持ちとしてお返ししたいな〜と思ったんですが、なにも思いつきません😱普段からお菓子作りも得意じゃないですし、困ってます💦何かアイデアお願いします🙇

コメント

さーたん

どこかお出かけしたときにちょっとしたお土産を買って、会う時に渡すのはどうですか😊💕?

• かほり

かほり

なるほど…!嫁いできたので地元のお土産でも渡そうかな✨ありがとうございます💓

• 9月21日
かほり

もしくは、不器用でも作れるオヤツありましたらレシピ教えて下さい🙇✨

匿名希望

「ほんの気持ちです」と
ハンドクリーム
紅茶やコーヒーの小さいギフト
ハンカチ
かわいい付箋メモ
ヘアピン(いつもヘアピンをするので)
を最近貰ったことがありますが、すごく嬉しいです☺️

• かほり

かほり

わーどれも喜んで貰えそうです☺️参考にさせて下さい!ありがとうございます💓

• 9月21日
ゆぅぅい

私もよくママ友さんから頂きものしてもらいまくってて、私自身何も渡してないどうしよってなってたことあったんですけど、その時は日帰りでどっか行った時のお土産渡したり、家に招待しておやつ出したり、相手が好きそうなものをふと見つけたときに買って渡したりしましたよ😆
あんまり高いとお互い気を使うのでほんとに何百円とかそんなのにしたりしてます😀

• かほり

かほり

お土産渡すのいいですね✨まだ日が浅くてどんなものが好きなのかもなんとな〜くしかわからないのでリサーチしてみます✨ありがとうございます💓

• 9月21日
さーたん

ホットケーキミックスに、牛乳とバターかマーガリンを混ぜてコネコネして、オーブンかトースターで15分くらい焼くと、簡単にスコーンが作れますよ💗 チョコを入れたり、カボチャやバナナを入れたりアレンジもしやすいですし!オススメです💗

• かほり

かほり

そんなに簡単にスコーンって作れるんですね😳✨私でも作れそうです!アレンジが効くのもいいですね✨ありがとうございます💓💓

• 9月21日
あちゃん

残るものだと逆に気を使わせてしまいそうなので、私なら次会うときに相手のお子さんにおやつかジュースなど買っていきます(^ ^)
それか、大人も子どもも食べられるフルーツなどを手土産として持って行くとかですかね〜♪

• かほり

かほり

そうなんです、張り切って持っていって気を遣わせちゃうのも嫌なので、それぐらいが1番いいですかね✨参考になります!ありがとうございます💓

• 9月21日