※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

抱っこからおろすと目が覚めて泣き出す子供について、四時間も悩んでいます。何かいい方法はありますか?

抱っこからおろすと目が覚めて
泣き出します(>_<)
かれこれ四時間くらい戦っています😂
なにも用事ができなくて。。
なにかいい方々ありませんかー?

コメント

cyame

抱っこひももってないですか?
抱っこひもで寝かしてそのままやれる家事やって、ちゃんと眠りに入ったかなってときにそっとおろしてました!

桜mama418

おひな巻きは試されましたか?

うちの子も昨日夜中にそんな感じで今日私は寝不足です( 笑 )

どれを試してもダメな日もありますが
とりあえずうちの子にきくのは
おひな巻き
抱っこひもで寝かしてからインサートごと寝かす
ひたすらおっぱいです( 笑 )

たんたん

ネットで見た情報なんですけど
赤ちゃんは深い眠りに入るときに深いため息をつくらしいので、それからおろしたら起きにくいそうです!

mmm.

おくるみで包んであげて寝かしつけるとか、首が座ってない赤ちゃんから使える抱っこ紐を使うとか(*^^*)抱っこ紐だと赤ちゃんが起きてても両手があくので便利ですよ(*^^*)

けいこ

私は、もう諦めて、いつも抱っこで一緒に寝たり、スマホしてたりしました。
先週、断乳してから、1人でぐっすり寝てくれるようになりました!

イライラしない程度に頑張ってみてください!
時には諦めも肝心です😂

優

私もよくあります!
背中スイッチ入って、鳴き始めたら寝ないんですよね~(´-ω-`)

そー言うとき、私は ぐずピタってアプリ使ってます。
泣き止まないときは泣き止んでくれますし、グズグズして寝ないときは寝やすいかもしれません。

おすすめです(^o^)

すぅ

スリングに入れて行動してました!
抱っこ紐だとまだ首座ってないから怖いし、泣いた時にサッと着けられなかったので😓
5000円くらいのものを買いましたが、これに入れとくと両手使えるし赤ちゃんも泣かないしで、便利でした〜

OU

寝かせるときに頭から手を抜いて次にお尻とすると、あまりおきませんでした!