※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡とっぺ♡
妊娠・出産

36w4dの初産婦が鮮血の出血と水っぽいおりものについて心配。病院で破水ではないと診断されたが、まだ水っぽいおりものが続く。再度病院に行くべきか悩んでいる。

36w4dの初産婦です。
今朝から鮮血の出血があり、水っぽいのと共に出てきたので電話して病院へ行きました。
検査結果破水じゃなかったようで……
前日にカンジダで見てもらい薬を入れてもらったのですが破水ならそれも一緒に流れて来るから、破水じゃないと診断を受けました。前日のお風呂の水とかが残っていたのだろうと……(>_<)尿の臭いはしないから、尿もれでは無いと言われました。
とりあえず大丈夫だと言われて帰って来たのですが、帰って来てからもチョロチョロと水っぽいのが出ています。
おりものシートを通り抜けてパンツに水の後がつくくらいです。
本当に破水じゃないのか心配になってきました💦
また病院に行っても帰されるのかなっと思うと電話するかしないか悩みます💦

コメント

虹まめ

ナマグサイ臭いしませんか?

• ♡とっぺ♡

♡とっぺ♡

生臭くはありませんでした💦

• 9月21日

私ならもう一度電話しちゃいます!
だって後で後悔しても遅いですよ!!

• ♡とっぺ♡

♡とっぺ♡

電話して病院行って来ました☺ありがとうございました!

• 9月21日
ソルト

ちょろちょろずっと出てるんですか?💦私なら電話します🙀
そんなずっと出るほどお風呂の水大量に入り込まないですよね普通😭
診察の後に高位破水してる可能性も無きにしも非ずですし、安心安全をとって聞いてみましょう〜🙌🏻

• ♡とっぺ♡

♡とっぺ♡

チョロチョロ出てたのですが、破水ではありませんでした💦
    お風呂の水がどれだけ残ってるのって感じですよね(>_<)
    ありがとうございました❗

• 9月21日
ヌースケ

高位破水かもですよねぇ!
ちょっとだけ開いてるとドバッと出ないみたいですし!
心配ならもう1回電話するべきですー!

• ♡とっぺ♡

♡とっぺ♡

電話して病院行って来ました☺
    破水じゃありませんでした💦
    ありがとうございました❗

• 9月21日
ゆんゆん

私も高位破水で入院中です。
まだちょろちょろ出るならまた電話しましょう!破水の疑いがあるならシャワーやお風呂は入っちゃダメですよー。

• ♡とっぺ♡

♡とっぺ♡

お風呂の事は知ってたので、電話でお風呂聞こうと思ったら来てと言われたので行って来ました💦
    ありがとうございました‼

• 9月21日