※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
ファッション・コスメ

ホットペッパービューティーでマツエクサロンなど予約したことある人い…

ホットペッパービューティーでマツエクサロンなど予約したことある人いますか?? クーポンとかあって結構安くなるので試しにやってみようかと思ってて、また妊婦ってことはどのように伝えればいいですかね? わかる方いたら教えて下さい(๑°⌓°๑)

コメント

あーか

ネットで予約するなら注文とか書けるところがあるので、そこで書いたらいいと思いますよ(・ω・)/

• babyちゃん

babyちゃん

わかりました👍 やってみます٩( 'ω' )و

• 9月21日
りん

サロン予約はいつもホットペッパー使ってます!リクルート登録しておくといろいろなところで使えるので便利ですよ〜!使ったぶんだけポイントも貯まって、次回にかなり割引になったりします👍🏻👍🏻ただ時間によっては予約に限りがあるので、気に入ったところとかやってほしい人が空いてない場合がありますね💦早めに予約するなら確実にホットペッパー使った方がいいです!

予約の時に、要望など書く欄があるので、そこに記入すれば対応してくれますよ👍🏻
サロン選ぶときは口コミしっかり見ることをオススメします!

• babyちゃん

babyちゃん

ポイントたまるんですか!?

• 9月21日
綿戸様

ホットペッパービューティー常連です🙆ポイントを貯めると割引に使えるのでいつもネットで注文してます♡
妊婦さんでマツエクの施術は断られることもあるので(現に断られました)
なので一度電話で確認してそれから予約した方がいいと思います!!
上の方がおっしゃるように予約のときに要望など書く欄があるのでそこに記入したら大丈夫です。

• babyちゃん

babyちゃん

まつ毛パーマも断られますかね( ´•௰•`)

• 9月21日
  • 綿戸様

綿戸様

断られ可能もあると思います!
    一度電話で聞いてみた方がいいですよ。

• 9月21日