※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなるとアイアイのお母ちゃん
雑談・つぶやき

えー⁉️って思ってしまったことがあって、きいてもらいたくて投稿しまし…

えー⁉️って思ってしまったことがあって、きいてもらいたくて投稿しました。

屋上駐車場で後方のワイパーにナゾの袋が引っ掛けてある車をみました。
そのナゾの袋にハエが2〜3匹群がっていました。
なんとなく異臭も…。
その車にわんちゃんがいて、もしかしてわんちゃんのう◯ち❓
わんちゃんのために暑くないよう窓を開けてたんでしょうね。窓からチャイルドシートがみえました。
ワイパーにナゾの袋を引っ掛けたのはおそらくこの車の持ち主なんだろうな〜。
車内にわんちゃんのう◯ちの臭いが充満しないためだとおもいますが、隣りに車を停めていた私としてはハエが私の車内に入ってきたら最悪だ…赤ちゃんいるのに〜💦と、不快におもいました。
みなさんは、もし自分の車の隣りにとまっている車がわんちゃんのう◯ちを吊るしてたらどうおもいますか❓

コメント

音姫

たまに見かけます❗
汚物だと思います。
あまり良い気はしないですよね💦

• かなるとアイアイのお母ちゃん

やはり汚物ですよね。
    まだまだ暑い日にやられると臭いがよけいキツくなるし、ハエも寄ってきやすいので極力やめてほしいですよね

• 9月21日
くまのこはるさん

その辺に放置されるよりは良いですが、袋に入ってるとはいえちょうど目につく高さにぶら下げられるのもちょっと…
せめて車の下とかにして欲しいですね( ̄▽ ̄;)

そうですよね💦車の下に一時的に隠してくれれば、まだマシですよね

• 9月21日
💎💙

Yahoo!か何かのニュースで、車の後ろのワイパーにかかっている袋はわんちゃんの💩!と書いてあったと母から聞きました😂
私は見たことないですが、ちょこちょこそんな車いるみたいです😣
臭いがするとか嫌ですよね😭💦

最初、誰かに嫌がらせされたのか?とおもいましたが犬がいたので車の持ち主自身がやったのか〜と理解しました💦
    全国的にやる人いるんですね〜💦

• 9月21日