※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

和歌山県岩出市在住の方、ママ友を探しています。近くにお住まいの方、お話ししませんか?

こんにちは(^.^)
和歌山県岩出市お住まいの方いますか?
結婚して岩出市に住んでます。近くにママ友できたらいいなと思ってます。
いらしたらぜひお話して下さい(^ν^)

コメント

m☆

こんばんは〜(^^)♡紀の川市に住んでいてよく岩出市のバースデーとかに買い物いきます〜♪よかったら仲良くしてください〜

• りんご

りんご

こんばんは(^.^)はじめまして。コメントありがとうございます。
    私もこの間バースデー行ってきたばかりです(^ν^)
    子供も同い年かも(^O^)よろしくお願いします。

• 9月21日
あちち❤

はじめましてー❤️
近くですー(*´∀`)

よかったらよろしくお願いいたします✨

• りんご

りんご

コメントありがとうございます(^.^)
    こちらこそよろしくお願いします。

• 9月22日
のっち

和歌山市ですが、私も結婚してこちらにきてなかなかママ友増えず💦よろしくお願いしまーす!

• りんご

りんご

私もなかなかママ友作れなくて(>人<;)よければお話して下さい。

• 9月22日
  • のっち

のっち

妊娠中で子育て、大変でしょうね💦ご家族とかは、近いですか?

• 9月22日
  • りんご

りんご

つわりの時は辛かったですが、今はそんなにですよ(^.^)
    実家は40分くらいの距離です。のっちさんは実家は近くなんですか?

• 9月22日
  • のっち

のっち

私の実家は九州で、旦那さんの実家は中国地方です💨どちらも遠いので、普段はワンオペですね😅

• 9月22日
  • りんご

りんご

遠いですね(>人<;)
    1人だと大変ですね( ; ; )お仕事はされてるんですか?

• 9月23日
  • のっち

のっち

結婚してこっちにきたので、専業主婦です!旦那さんの仕事がなかなかの激務だから、幼稚園まで家でみる予定です💨

• 9月23日
  • りんご

りんご

そうなんですね(^.^)私も幼稚園までは家でと思ってます。ずっと一緒にいられるのは今だけですしね( ; ; )

• 9月25日
  • のっち

のっち

確かにそうですね💦子供の体力をいかに消耗させるかに毎日悩まされてます😭

• 9月26日
  • りんご

りんご

遅くなってすいません(T ^ T)
    そうですよね。疲れないとなかなかお昼寝してくれなくなってきて外で遊んだり公園に行ったりして午前中は過ごしてますが、私の体力がついていかない時もあります(>人<;)

• 10月3日
  • のっち

のっち

全然遅れても大丈夫ですよ👍✨
    午前はきついですよねー💦私は支援センター、昼から行ってます😂夜寝てくれてないのに朝からアクティブに、とはなかなかいかない…(笑)

• 10月3日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😀
    そうなんですね(^.^)
    お昼寝はしないんですか?

• 10月5日
  • のっち

のっち

朝寝、昼寝します!日中音過ぎなのかな(笑)なので午後に支援センターや公園どんどんいれていく予定ですが…夜ぐっすり寝てくれて、日中一度昼寝、のリズムが理想ですが…!

• 10月5日

私地元民なんですが、友人達は他府県に羽ばたいてしまって😅良かったら仲良くしてください!

• りんご

りんご

こちらこそお願いします。お子さんはおいくつなんですか?

• 9月22日

退会ユーザー

8ヶ月です👶それと2人目妊娠中の年子ママです!

• 9月22日
  • りんご

りんご

そうなんですね(^.^)2人目は同い年かもですね(^O^)

• 9月22日

退会ユーザー

同じ年です\(^^)/つわり落ち着きましたか?私つわり中上の子の抱っこでひぃひぃなってました🤣

• 9月23日
  • りんご

りんご

2ヶ月寝込みましたが今は元気です(^.^)つわり中は育児大変ですよね( ; ; )今妊娠何ヶ月なんですか?

• 9月23日

退会ユーザー

6ヶ月です!ママリに子どもの年齢の登録してないの忘れてました😭寝込むほどのつわりだったんですね。かりんさんお疲れ様です👏私弱い吐き気だけだったんで気合で乗り切りました😅

• 9月24日
  • りんご

りんご

私は7ヶ月なので近いですね(^O^)
    ありがとうございます。産むよりつわりのが長くて辛いと思いました( ; ; )
    私は実家に頼ったので気合いで乗り切ったのはすごいですね(^-^)
    もう性別はわかりましたか?

• 9月25日

退会ユーザー

近いですねー!私二月予定日です\(^^)/
    わかります!!産む瞬間より、つわりや陣痛の方が長くて…ですね(笑)
    女の子かな?と言われましたが、まだ確定じゃ無さそうでした🙌かりんさんもう分かりました?

• 9月26日
  • りんご

りんご

遅くなってすいません(>人<;)
    私は1月予定です(^-^)
    うちは男の子と言われてます♪どっちでも楽しみですよね(* ˘ ³˘)

• 10月3日

初めまして^ ^
岩出に住んでます\(◦´-`◦)/♡

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。はじめまして(^O^)同じですね♩よければお話して下さい。

• 9月22日

退会ユーザー

お話しましょー♪

• 9月23日
mm

橋本ですが岩出方面にはよく行きます!よろしくお願いします♪

• りんご

りんご

ぜひよろしくお願いします。
    妊婦さんなんですね♩予定日はいつですか?因みに私は1月です(^-^)

• 9月25日
shigeru326◟̆◞̆♡

こんばんは〜☆はじめまして!私も岩出市です♪遠方から嫁いで友達いません(´・З・` )良かったら私も仲良くして欲しいです◡̈♥︎

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。はじめまして(^O^)
    ぜひよろしくお願いします(^-^)

• 9月25日
  • shigeru326◟̆◞̆♡

shigeru326◟̆◞̆♡

こちらこそ、宜しくお願いします♪
    支援センター、勇気が無くて一度も行かず仕舞いで復職したので本当、ママ友ゼロです\(°Д° )/💦

妊娠中の育児、大変なのに頑張られてるんですね((∩´︶`∩))尊敬します♪

• 9月25日
  • りんご

りんご

遅くなってすいません(>人<;)
    私はまだ数えるほどしか支援センターに行っておらず、行っても話しかける勇気もなくなかなかお友達できてません(>人<;)
    いやいや、専業主婦なので、お仕事して子育て頑張られてるのは私こそ尊敬します(^-^)

• 10月3日