※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなちな
妊娠・出産

12週の妊婦で、めまいで入院中。原因不明で日常生活に支障あり。血液検査は問題なし。退院したがまだふらつき。仕事はウェイトレスで休職中。同じ経験の方、復帰までの期間や出産経験ありますか?

12週(4ヶ月)の妊婦です。
めまいがあり産婦人科を受診したらそのまま入院になりました。
理由は原因が不明だが日常生活に支障をきたす為です。
血液検査の結果何も問題なく、水分も食事も取れている為入院している必要が無いとのことで翌日の今日退院します。
ですがまだふらつきます。

仕事は暫くお休みすることにしました。
私と同じような方、いつまで仕事お休みしましたか?それとも復帰せずに出産しましたか?
仕事は飲食店のウェイトレスなので結構動きます。

コメント

ゆゆ

お身体大丈夫でしょうか?
私は復帰せずに出産しました。
職場には迷惑もかけてしまうし悪いとは思いましたが、子どもに何かあってからでは遅いので(´・_・`)
まだふらつき、しかも飲食店のウェイトレスとの事でかなり動くかと思うので..
職場で倒れたりお腹を打ったりされても怖いので、出来れば復帰されず出産された方がとは思いますがちなちなさん次第なので何とも言えませんが😢

• ちなちな

ちなちな

ありがとうございます!
    そうなんですね。
    復帰しようか悩んでいて、いつ調子が戻るかもわからないし、とても悩んでいたので参考になりました。

• 9月21日