※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
ココロ・悩み

泣きやすいタイプで、子供の前で泣くことが気になっています。泣くとスッキリしますか、子供に悪影響でしょうか?

何かあるとすぐ泣いてしまう人いますか?😓
私はそのタイプで我慢ができずすぐ泣いてしまいます。
子供の前で泣くのはよくないなと思うのですが涙がでてきます。
子供には悪影響でしょうか?

泣くとスッキリしませんか?😂

コメント

レモン香る🍋🍃

私もです!旦那さんに小言、文句
を言われると傷ついちゃって
泣いてしまいます😂😂怒られてる
のに拗ねて泣いてしまいには、
旦那に怒られてる優しくしてもら
えない寂しさでさらに悲しくなり、
最後にはハグしてキスを求めますw

旦那は呆れてます。(笑)

halママ

私もよく泣きます(^^;;
でも、すっきりするので、いいと思います!ママだって一人の人間です!泣きながら息子をぎゅーってすると癒されます。ナデナデしてーって言うと、ナデナデしてくれます(´∀`*)

さくら

この前夫とケンカになり、久しぶりに大泣きしました😂
そしたらなんかスッキリしましたよ✌
元々はあたしもすぐ泣くタイプでしたが、娘が生まれてからは強くなったのか、夫とケンカしても泣かなくなりました💦
娘の前では一度泣いた事がありましたが、不思議そうな顔をして見てきたので、娘の前では泣いちゃダメだなーって思いました😂

はなな

私も泣きます。
特に、旦那と喧嘩した日には…ムカつき過ぎて😑💔

子供3歳になりましたが、私が泣いていたら、娘がハンカチを持ってきてくれるんですが、また、泣けてきて泣いちゃってます😭🤚ダメだな〜。と感じてはいるんですが、娘は慣れたのか笑かしてきてくれたりして、本当、毎回申し訳ない気持ちでいっぱいですが、泣いたら、スッキリするんで、泣いちゃっています🤣✌️

うさこ

すぐ泣きます!
前後の話を知らないことでも、感動の場面を一瞬見ただけでボロ泣きです。笑
悲しいときでも怒っているときでも、少しでも感情的になってしまうと涙が出てきてしまいます。
これは昔からですが、妊娠中はとくにひどいです😂
娘の前でも普通に泣くので「かーちゃんえーんえーんしてる(>_<)ぎゅーしよ(>_<)」って毎回ぎゅーしにきてくれます😂💓笑
優しい子だなあ~と思ってましたが、悪影響とは思ったことなかったです💦

にゃにーママ🐰

すぐ泣いちゃいます💦💦
悲しいだけじゃなく、悔しい時もすぐ泣きます💦
治したいけど、感受性豊かなのかな…と都合よく解釈してます(笑)

国際mama.kao

妊婦中以外にも、泣いちゃいますか⁉💦