※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
ファッション・コスメ

moussyのデニム好きな方いませんか?先日ほぼストレッチなし(99%)のパ…

moussyのデニム好きな方いませんか?
先日ほぼストレッチなし(99%)のパンツを買ったのですが、試着時ジャンプして履いて店員さんと2人がかりでボタンを閉めた23インチを買いました。
ボタンが閉まれば大丈夫と言われましたが、ひとりで履くとボタンは閉まりません。
でも店員さんには24ではなく23を勧められました。
毎日家で履いてなじませていますが、本当に伸びて馴染んで
ちゃんと外で履けるようになるのでしょうか?高い買い物だったので心配です。

コメント

chiii

私もMOUSSYとかSLYのデニム好きですが、確かにデニムは頑張ってきついの履いてれば必ず馴染んでくるので、足の細さにフィットするものを買った方が絶対いいと思います!✨

それにしても、私はまだデニムなんて到底履けそうにないくらいプクプクしてるので、羨ましいです…😭✨
ダイエット頑張ろうと思いました。笑

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

ちなみにどれくらいで馴染んできたなと実感しますか?😭
    わたしも産後半年までは、完母なのに全然痩せなかったです😞
    お互いダイエットがんばりましょ‎|•'-'•)و✧

• 9月21日
おりおり。

デニムは、ほぼmoussyです♪

ちゃんと馴染むようになりますが
ちょっと時間がかかる上
馴染むまでは、腹痛も有り得ます^^;

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

普段コルセットを締めているので、締め上げられるのは慣れてるのですが、やっぱり時間かかりますよね😭😭😭
    ボタン閉まらなくても、馴染んでくれますかね?😭😭😭

• 9月21日

馴染んでくると柔らかくなりますよ☺️
わたしも産前マウジー履いてました♡

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

産前ミニスカやショーパンばかりだったので、産前こそデニム履いとけば良かったと思いました😞笑
    骨盤矯正よりこのキツいスキニー履いてる方が骨盤締まりそうですw

• 9月21日
ぽんきち

妊娠前はマウジーとスライを履いてました╰(*´︶`*)╯♡ 店員さんは履いてました履いてたら馴染むからぴったりよりは少しキツイぐらいがちょうどですよ、と言っていました。確かに最初よりは馴染んでとめれるようになりました。ただ、少しの間お腹と足がキツイです笑
産前の23インチのデニムは一本も履けません…

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

どれくらいで馴染みましたか?😞
    馴染んでも履ける気がしないって思っちゃうくらい、キツキツです……
    わたしは足がめちゃくちゃ短いので23履けるんだと思います😞😞😞

• 9月21日
  • ぽんきち

ぽんきち

毎日きつくても履いて、しゃがんだりして二週間しないくらいには馴染んだと思います(^_^) 下の方みたいに寝ながら履いたり、息を止めてジャンプして履いたりしました笑

• 9月21日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

みなさんジャンプして履いたり寝ながらボタン閉めたりするレベルのデニムを買ってて安心しました!(笑)
    キツくて履くのも面倒ですが、2週間頑張ってみようと思います☺️ありがとうございます!

• 9月21日
Reeeeee

マウジー今履けなくなりました(/_;)/~~

買ったばかりのきつめのデニムは、
寝ながらボタンしめてました😂

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

寝ながらボタンしめるっていう技があるんですね☺️❣️
    試してみます!脱ぐのも一苦労……

• 9月21日
やぁたん

寝転がって、上むいてボタン閉めたら閉まりませんか??

前〜にテレビでそんな裏ワザやってました😅

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

やってみたら締まりました!(笑)
    ありがとうございます😂😂
    何度か履いていたせいか、ボタン閉まったら別に外にも行けそうです👌

• 9月21日
  • やぁたん

やぁたん

よかったです😊
    閉まったならお出かけも大丈夫そうですね😊

• 9月21日