※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家事・料理

ゴミ袋を紙袋で出してる地域の方いつもどんな袋に入れてますか?またどこ…

ゴミ袋を紙袋で出してる地域の方いつもどんな袋に入れてますか?またどこで買ったりしてまふか?
紙袋高すぎてコスパわるすぎませんか?

コメント

mam

紙袋で出してる地域ではないのですがビックリしてコメントしちゃいました!(笑)
ゴミ袋=紙袋なんですか!?
かなり高くつきそうですね(°д°)!!

• ぽぽ

ぽぽ

ほんとに引っ越してきてもうすぐ一週間ですが今知ってもうすでに袋のゴミ袋で出しちゃって、つめかえるにも虫が湧いてるしほんとになんなんだろうって。
    周りの家もみんな袋の方のゴミ袋にゴミを入れていたのでなにがただしいのかわからなくて。
    ほんとに、10枚入りで150えんしました。(>_<)

• 9月21日
s♡

ん!?燃えるゴミなどが…ってことですか?🙄
うちは雑紙類が紙袋で出すことになってるんで出してます!いらない紙袋消費できて良いですが、無くなりそうな時は実家に貰いに行ってます😅

• ぽぽ

ぽぽ

燃えるゴミを紙袋にいれなきゃいけないみたいで。ほんとになんなんだこの地域っておもいました(>_<)

• 9月21日
chi_

うちはビニール袋なんですが、
燃えるゴミが紙袋なんですか🙄?
ゴミ出す時とか破けそうだし、コスパ悪いし大変ですね😭

• ぽぽ

ぽぽ

燃えるゴミを紙袋にいれるみたいで!ほんとですわざわざ買わなきゃいけないしっておもうとわざわざ隣の市まで戻ってでもゴミ出しに行きたいです笑

• 9月21日