※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや(*´ω`*)
家事・料理

おすすめのフライパンありますか?今アイリスオーヤマのセラミックフライ…

おすすめのフライパンありますか??
今アイリスオーヤマのセラミックフライパン1式使ってるんですが、もう焦げつきがひどくて、料理しずらくて困ってます💦オムレツとか焼きそばとか悲惨です( ˊᵕˋ ;)

通販のセラフィットとかティファールも気になるんですが、安くてくっつきにくいのがあればと思って(><)

セラフィットは口コミ見たら、あまり良くないみたいですが、実際使ってる方どうですか??

セラミックでもテフロンでもIH大丈夫なら何でもいいです!

コメント

7年間同じティファール使ってました。IHになりお金がなかったのでコーナンで売ってるフライパン買いましたが1年でとって部分がぶっこわれました( ´,_ゝ`)
フライパンはまだ焦げずにいけてます。
で、半額以下でセット売っていたのでまたティファール復活しました(*^^*)

• あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

コメントありがとうございます!
    やっぱりティファール人気ありますよねー!✨
    買おうかどうか迷ってます(><)
    焦げないですか??

• 9月21日

退会ユーザー

私はティファールのお店でかったのですが、焦げにくいですよ(*^^*)
    やはり安物は電熱や火が通り安いですから使い勝手よくないです(;´д`)

• 9月21日
  • あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

そうですよねー(><)💦
    長く使いたいなら尚更ですもんね💦
    今使ってるやつ捨てるのもったいなーって思ってたんですが、買っちゃおうかなって思いました!ありがとうございます✨

• 9月21日

ドンキでティファールが安く売ってたのでティファール使ってます(*´∀`)♪

• あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

コメントありがとうございます!
    ティファールどうですか??✨
    焦げつきにくいですかね?
    確かにいつもドンキで迷うんですが、買うのためらってましたー(´;ω;`)

• 9月21日

退会ユーザー

今のところ焦げてないです(o´∀`)b✨
    安かったのもあるけど、買って良かったなって思ってます♪♪

• 9月21日
  • あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

やっぱりティファールいいみたいですね✨
    ドンキ行ったら買ってみようと思います✨ありがとうございました!

• 9月21日