※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめこ
お金・保険

お子さんの銀行印はどこで作りましたか?実店舗ですか?ネットでしょうか?値段はどれくらいで選ばれましたか?素材のおすすめがあれば教えてください。香港出張時に後悔しています。

お子さんの銀行印どこで作りましたか?

こんにちは!!

今度口座開設しようと思うのですが、お子さん専用で印鑑を作られた方はどこで作りましたか?

実店舗ですか?もしくはネットでしょうか?


あと値段はどれくらいのものを選ばれましたか?


おすすめの素材とかあったら教えてください❤️


妊娠中に夫が香港に出張に行った時に、作ってもらってこれば良かったと後悔してます😭

コメント

※※※

近所の印鑑屋さんです。(個人店)
大きさ、字体、材質など丁寧に説明してくれて、他の方の印影も見てから買えたので安心しました。

たしか、5000円? 3000円?のどちらかだったと思います。
うちは女の子なんで、実印にも使える大きさにしました。

  • めめこ

    めめこ

    実店舗の方がいろいろ案内してもらえていいですよね〜
    近くに あるか探してみます!!

    • 9月21日
ももんが

店舗で購入しました。印鑑専門店です。
黒水牛、名前、誕生石付きで2万くらいでした。
一生もの、で考えてます。

私、上の子はお揃いの印鑑だったので、下の子もお揃いにしたかったのですが、残念ながら廃盤になってしまい、下の子だけ違う柄になっちゃいました〜((T_T))

  • めめこ

    めめこ

    2万って結構高いですね‼️
    でも一生ものならいいですよね😊
    私も実店舗で探してみます❗️

    • 9月21日
ポムポムプリン

楽天のハンコヤストアで作りました😀
ほとんど使う機会ないかなーと思って安く済ませちゃいました😓

  • めめこ

    めめこ

    楽天だとネットで買えて楽ですよね〜❗️
    ちょっと見てみます‼️

    • 9月21日
deleted user

ネットで 下の名前で作りました😍

約¥5,500でした!!

  • めめこ

    めめこ

    私も自分自身のは名前で作りました❗️
    男の子なんでフルネームで作るのもありかなぁなんて考えてます‼️

    • 9月21日