※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
妊娠・出産

6月からの入院生活が辛かったが、退院が近づきホッとしている。家族や友人の支えに感謝しており、出産まで頑張る気持ちでいっぱいです。

6月から自宅安静、入院繰り返してたけど
やっと36w5dの月曜に退院♡
そして、安静解除♡

80日くらいの入院
終わったらあっという間ーって感覚
全くなしです💔
終わろうとしてても本当ー長かった😱

1人目も切迫なってたから友達にまたね?って
言われただけでなりたくてなったわけじゃないと
地味に落ち込んだり
再入院の日息子に泣かれて心折れて
師長さんの前で入院したくないと泣いてしまったり
病院食に飽き飽きしたり
お腹が張って、頸管長短くなって
子宮口もひらいてるから
陣痛くるんじゃないかとヒヤヒヤしたり
入院費がかかりまくって保険じゃまかなえなくて
手出しの計算しては悩んだり

本当ーに長かったヽ(´o`;
でも、後3日で退院♡
後3日でも1日が長く感じるし
退院できると思うとソワソワしちゃうけど💔

先生、助産師さんみんないい人で
日々丁寧に対応、アドバイスしてもらえて
辛かったけど本当に感謝しかないです!

旦那、息子、両親にもそれぞれ環境変わって
大変だったと思うけど、協力に本当感謝♡

ママリにも沢山切迫の方がいて
いろんな人にコメントもらって本当に
励まされました♡

陣痛がいつくるかドキドキするけど
出産までもう少し頑張ろうっ!!



コメント

ゆた

ほんとにほんとにお疲れ様です!
長い入院生活大変でしたね💦
私もまたこれからなるだろうと思うと、憂鬱ですが、頑張られた方の話を聞くと勇気付けられます。入院しないに越したことはないですが、切迫は仕方ないですよ😣😢

息子さんに会えますね!
もうすぐです!😊✨

  • ミルクティー

    ミルクティー

    今回は入院長く心折れそうでした💔
    ゆーさんも切迫ですか?😢
    何で切迫なるんだろーと思うけど、体質とかもあるし仕方ないですよね💧

    はい♡もうすぐなので頑張りたいです💓コメントありがとうございました😊

    • 9月22日