※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
サプリ・健康

現在通ってる整骨院で水分をよく摂ってくださいと言われて、昨日水を1リ…

カテ違いでしたら申し訳ありません。
現在通ってる整骨院で水分をよく摂ってくださいと言われて、昨日水を1リットル弱飲みました。そして今日も0.5リットルくらい飲みました。
そうすると昼にひどい下痢をしました😭水下痢です。腹痛もありました。
水は市販の六甲の水です。
今後続けたいのにすぐ下痢してしまったのでガックリです😂

私の腸が弱いのか、水がダメなのか、分かりません。
アドバイス下さると嬉しいです

コメント

deleted user

冷えすぎてるとかですかね?
白湯とかにして飲むとお腹に優しいかもですね💡

  • おーちゃん

    おーちゃん

    コメントありがとうございます🌈
    一度沸かして冷ましたらいいんですよね😘

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    沸かすの面倒なので、私は水にポットのお湯入れちゃいます😀

    • 9月21日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    なるほど!まとめて沸かすといいですね😌

    • 9月22日
はらぺこあおむし

冷たい水じゃなくて、常温で飲むとか一気に飲まずに小分けにして飲むとかですかね??

  • おーちゃん

    おーちゃん

    コメントありがとうございます🌈
    この時期常温で開けて置いてても悪くなりませんか?😱

    • 9月21日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    今の時期は心配ですね(>_<)
    レンチンとかどうですかね??
    あとはお湯で割るとかですかね??

    • 9月22日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    レンチンとはどうゆうことですか??🙂

    • 9月22日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    レンチンはレンジでチンです。笑
    略しちゃってすみません。笑

    • 9月22日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    レンジでチンですね!分かりました😉笑

    • 9月27日
deleted user

私の友人はお水の種類によってお腹壊してました💦
硬度とかが関係しているみたいです😅
他の方が書いているように、白湯や常温で試してみるのもアリだと思います!

  • おーちゃん

    おーちゃん

    そうなんですか⁉️合わないとかあるんですね…😰
    白湯は便秘にもいいそうですね😌

    • 9月21日