※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

皆さんは旦那さんが飲みに行く時門限をつけてますか?つけてる方は何時を…

皆さんは旦那さんが飲みに行く時門限をつけてますか?
つけてる方は何時を門限にしていますか?

あと、飲みに行った時に男女2対2だったり、キャバクラに行ったりは許していますか?
私はちゃんと事前報告して連絡先を交換しなければいいと言っていたのですが、社員旅行に行った時に嘘を付かれて男女2対2で飲んでいたらしく、キャバクラにも1度行っていたようです。
私が妊娠中で9ヵ月くらいの時でした。
最近それが嘘だと発覚したのですが、まだ本人には気付いたこと伝えていません。
この場合様子を見た方がいいのでしょうか?
娘が生まれてからは仕事の後帰る前に電話をくれて、すぐ帰ってくるし遊びに行く事も月1あるかないかくらいになりました。
娘が生まれたからはちゃんとしてくれてるし見逃した方がいいのでしょうか。

コメント

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

門限もないし、キャバクラに行ってもいいと言ってます(๑・౩・๑)

キャバ嬢ともLINEしてますが許してますよ(´▽`*)

• にゃん

にゃん

嫌な気持ちになったりしませんか?
    付き合ったばかりの時に1度浮気されていたので、それからどうしても女性と連絡取っているだけで疑ってしまうし信じられなくて(´・_・`)
    毎回後から発覚するので余計彼の口から出る言葉何が本当なのか分からなくなって知って(´・_・`)

• 9月21日
  • にゃん

にゃん

分からなくなってしまってです。誤字すみません(´・_・`)

• 9月21日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

なりませんでしたよ(๑^^๑)

たまには違う女を見たいだろうし、なんか気にならなかったですf^_^;

それなら信じられなくなるのも分かります( ´ ・ω・ ` )

• 9月21日
A

日付変わる前に帰る
(当たり前)
キャバクラ 風俗NGです!

一応あの時嘘ついてたよね?って言ってなんで嘘ついたのかしっかり話してもうしないって約束してねって言いますかね、?

• にゃん

にゃん

うちも日付変わる前に帰るという門限にしています!

一応しっかり話はした方がいいですよね(´・_・`)
    有難うございます!

• 9月21日
ぴっぴ

仕事の飲みがほとんどで、途中で帰れないらしいのでだいたい朝帰りです😱
ただ、遅くなる時はその都度連絡、それが守れなければ罰金制にしています!笑
キャバクラや女ありは一切NG!!
(旦那も束縛激しいのでそこは平等した結果です)
仕事的に男しかいないので、あまり心配はしていません😅

• にゃん

にゃん

うちの旦那も私に束縛が結構激しかったので私に言うなら旦那も守ってくれてると思ってたんですけど…
    社員旅行中だし、私には酔って潰れてたって連絡がきてたから誤魔化せると思ってたんでしょうね(´・_・`)

これからも社員旅行で私と離れる時があったら不安で仕方ないです(´・_・`)

• 9月21日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

基本俺はいいけどお前はダメ的な事が許せないので、私にするなと言うことは自分もしないでと言っています!!
    したら本気でぶちギレです…笑
    しっかり釘をさしておいた方がいいと思います😱

• 9月21日
  • にゃん

にゃん

男女2対2で飲んだのがわかった時は胸ぐら掴んで怒鳴りましたw
    次このような事あったらどうなるか覚えとけよって言ったら謝ってきましたw
    キャバクラの件はまだ伝えてないんですよね(´・_・`)
    旦那の同級生の男の妻と私が仲良しなんですが、この事相談したら同級生の男2人から釘刺しておくって言ってくれました(´・_・`)
    謝っても自分悪いと思ってなさそうだし、いつになったら嘘つき治るのって感じです(´・_・`)

• 9月21日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私は常に離婚ちらつかせてます!笑
    そして何度も何度もしつこつ伝えてます!「何回も言ってるからわかると思うけどそうゆう所行ったら即離婚だからね?」みたいなかんじで😅

• 9月21日
  • にゃん

にゃん

私も女と2人でプライベートで飲みに行った時点で浮気って何度も何度も言ってるから、女がいる時絶対嘘つくんですかね(´・_・`)

• 9月21日
  • にゃん

にゃん

その時点で離婚だ!って言ってるから女と2人じゃなくても嘘つくのか、怒られたくないから嘘つくのか…本当の事と嘘の事を混ぜて話すのが凄い得意なんですうちの旦那(´・_・`)

• 9月21日
みみみ

会社での飲み会は終電があるので必然的に日付変わる前後には帰ってきますし、地元の友達との飲み会は2〜3時に帰ってきたりしますが、基本全員男だけで、キャバクラとかに行こうってなったら帰ってくるので、門限は決めてません!仕事の付き合いでキャバクラに行かなきゃいけないなら許しますが、プライベートでキャバクラや男女2:2の飲みは嫌です😩
嘘だという証拠があるのであれば、私なら1度冷静に聞いてみると思います。

• にゃん

にゃん

プライベートで基本男だけだし誰と行くってきちんと伝えてくれてるしそのラインも見せてくれるので大丈夫なんですけど、社員旅行中に私には潰れてたと言っていたのに、実は男女2対2で飲んでて、次の日にその子達が働いてるキャバクラにわざわざ行ったようです(´・_・`)
    俺はキャバクラ行こうとか言われても断るから大丈夫と言って社員旅行行ってたのに結局嘘かよってなりました(´・_・`)

そうですね、1度聞いて見ます。

• 9月21日
  • みみみ

みみみ

えー、それは嫌です。すっごい嫌です。そしてこれからはどんだけLINEとか見せてもらっても全部疑ってしまいそうです😱信じてたのに虚しく悲しくなりますね😭
    社員旅行だからといって羽目外しすぎましたね、旦那さん。旅行中ならバレないと思ってるのがなめられてるみたいで腹立ちます😢
    話し合いで旦那さんが改心してくださる事を願ってます😣

• 9月21日
pipipipipi

門限は特にないです(*´-`)
キャバも仕事の人たちと行ったのであれば、仕方ないかなーと思います(´∀`)
連絡先交換とかは嫌ですけどね‼︎
男2、女2も仕事関係者ならOKです♪

• にゃん

にゃん

私も会社関係とかなら納得なんですけど、社員旅行中に同僚がそこに住んでる知り合いの女の子2人呼んで、その2人の女の子がキャバクラやってるから次の日にはそこのキャバクラ行ってたみたいなんです(´・_・`)

• 9月21日

門限は特にないです(*_*)!
キャバクラも多分ですが、
行ったことないと思います!
🔼本人がそう言っています。
行くんだったら前もって連絡する!
それは必ず守ってもらうようにしてます。あと遅くなるときは絶対電話する!などなど💦
私も仕事関係で飲み会が多いのですが、合間を見て連絡したりするのに主人からは一切ないのはほんとに悲しい気持ちになります(*_*)笑でも妊娠してからは、なくなったかな、、?

にこ

門限ありません。
キャバとかも気にしません。
男女2対2だと合コンみたいで嫌ですね!
そのことは本人に気になるので、聞いてみるかもです!
男の人は縛られるのが嫌いのようなので基本は自由にしないと、と心の中では思ってます、、、実際は心の中で嫉妬してます、