※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽこ
妊娠・出産

子どもの名付けについて、迪花という名前の読み方について相談です。普通の人はどこまで読めるか気になっています。

子どもの名付けについてです(*^^*)
私の名前の一文字をとって

迪花

にしようと思うのですが、なんて読めますか?
国語の先生をしていた叔父は読めましたが、漢字に詳しいからかなーと思ってます笑
それでも、どっちだ?と迷ってましたが😅

当て字やぶったぎりではないのですが、普通の人はどこまで読めるのだろうと少し気になり‥(*^^*)💦

コメント

かな

ゆか
ですか??

あってるかわからないけど、漢字可愛いと思います✨

kkmama

みちかちゃんか、ふみかちゃんでしょうか🤔
漢字とても素敵におもいました☺️💓

  • たんぽこ

    たんぽこ

    reiさん、皆さん、回答ありがとうございました!

    読み方は「ふみか」です😊

    正解の方がお一人いたので、グッドアンサーにさせていただきます!
    まさに叔父も「みちか」か「ふみか」のどちらかだろうと考えていました✨

    やっぱり人名用漢字だから難しいよな〜と再認識です😅💦

    • 9月21日
  • kkmama

    kkmama

    わぁー!正解とグッドアンサーWありがとうございます🤤💓
    知り合いが子供の名付け候補で「迪」って漢字を選んでいたので役立ちました☺️
    私自身漢字は得意ですがその時に初めて知り、素敵な漢字だなって印象を受けましたよ💕
    ありがとうございました😊

    • 9月21日
deleted user

みちかちゃん?かな🤔?

chip

ゆかちゃん…?すみません!😭💦
読めませんでした…。
初めて見る漢字です!
パッとした見た目可愛らしい名前ですね❤️

ままり

みちかちゃんでしょうか😊?

deleted user

すみません、読めなかったのでしらべちゃいました😅
「みちか」ちゃんで合ってますか?
可愛いですね❤️

まのん

読めません💦
ゆかちゃんですか?

しー

漢検準二級持ってますが、
読めません。笑笑

ぴっぴ

読めないですー😭
漢字苦手な方ではないと思っていたのですが…😅
最初の一文字があまり見たことないなじみのない漢字なのでわからなかったです😭

ちpi

初めて見る漢字で、読めませんでした😅

ぱんぱんまん

みちか??
読めないです、、

あおい

そこまでお馬鹿じゃない方だと思ってましたが、お初の漢字で読めませんでした(´;ω;`)

さときち

あんぽんたんだからか全くわかりません(´;ω;`)
〜かちゃんってのは予想つきます(*^^*)♪

deleted user

読めないです😭
初めて見る漢字です。
ゆかちゃん、じゃないですよね💦
ごめんなさい。
分からないです。

ライオンと羊

台北好きの私は、すぐに迪化街が出てきてしまいました。
迪宮様と同じ字ですね、素敵な字だと思います。
みちかちゃん、響きも可愛いです( ^ω^ )

あき

みちかちゃんですか?
教え子に同じ名前の子がいました〜☆