※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーぴー
妊活

生理予定日が近く、検査薬をしたくてたまらない気持ち。高温期でソワソワ。他の方はもう検査薬していますか?

本日生理予定日3か4日前。
いつもPMSは無く、今回はちょっと超初期症状っぽい感覚があるので期待してしまいます(>_<)
フライングしないと心に決めてるのにしたくてしたくてたまらないんですよね。
ほんまに高温期=ソワソワ期。
でももう検索魔になりすぎて検索することもなくて飽きてきたし、待つのが面倒くさくなってきました笑

生理予定日近い方、もう検査薬してますか😊?

コメント

こママ

高温期何日目ですか?
排卵日(確実であれば)から11日目で検査薬でますよー

• ぬーぴー

ぬーぴー

高温期12日目です!
    排卵日は検査薬とオリモノと基礎体温から見る限り9日夜~10日朝にかけての間かと思われます💦

11日目で出るんですね😊
    いろいろ調べたりママリ見てたりすると10日ぐらいで出る方もいれば生理予定日過ぎても出ない方もいるみたいですし、
    どうせならくっきりラインが見たいし検査薬ムダにしたくないからせめて生理予定日過ぎてからかなーと思ったりもしてるんですが、気持ちが行ったり来たり揺らぎまくってます😁💦

回答ありがとうございます😄✨

• 9月21日
  • こママ

こママ

排卵日がしっかりわかってない方が生理予定日後に出てるんだとおもいますよ~
    基本的に、着床は7~10日でするので遅くとも12日になれば出ると思います。
    私は、10日めでうっっっっっすら
    11日目でうっっっすらぐらいでした笑
    なので、11日目だと確実かな?とおもい11日目って言いました!
    ホルモンの出方も個体差あるかと思いますが
    よっぽどゆっくりな方じゃない限り着床から3日ぐらいあれば検査薬に反応はあると思います。
    50なんちゃら数値があれば陽性になるわけですし!
    最低でも11日以降が確実だとおもいます!

• 9月21日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

生理予定日過ぎても出ないって方は排卵日ずれてるからなんですね!
    そこもホルモンの数値の問題かなーと思ってました💦

たあさんも10日目でうっっっっっすらぐらいは出たんですね笑
    じゃあわたしの場合、今日12日目なので土日に検査薬しても結果わかりそうですね!
    (平日は夫が疲れて帰ってきてて陽性でもリアクション薄そうなので土日にしようかと思ってます笑)

ありがとうございます😌✨

• 9月21日
海ちゃんまま

2人目希望で予定日4日前です!昨日の夜何の気なしにあった検査薬して、今日もしてしまいましたー!

• ぬーぴー

ぬーぴー

同じですね!嬉しいです😆!!!
    検査薬もうされたんですね💡
    反応まだでしたか?

• 9月21日
  • 海ちゃんまま

海ちゃんまま

昨日の夜は、気のせい?ぐらいの本当にうっっすいのあった感じで今日のは薄く反応出てました!2人目なので早く確定したいとこですが病院は来月入ってからにしようと思ってます!ハラハラです笑

• 9月21日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

おー!線出たんですね!!
    おめでとうございます😆✨✨

わたしも土日にフライングしちゃおうかなー…

この高温期の時期もソワソワしますが、病院までの時間もソワソワですねー(>_<)!!!

• 9月21日
  • 海ちゃんまま

海ちゃんまま

私は前兆とかほぼなしでしたよー!ソワソワしますよね!先月は6日も遅れたせいで検査薬何本しかたわかんないぐらい買いました!笑
    私はフライングいいと思いますよー!超初期だとしても、身体を気遣えるのがはやくできるし、妊娠してなくても、次のチャンスあるし!検査薬は朝一の検査がいいみたいですよ^_^

• 9月21日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

いろいろ違和感あると前兆?と思ったりしますが、そんなにハッキリじゃないので気のせいな気もしてます😁💦

検査薬そんなに高いものじゃないですけど、これ一本であれが買える値段かーとか思っちゃうとちょっとケチってしまいます笑

確かに、メリットもたくさんありますよね!
    今週土日に一回やってみちゃおうかなと思います😊🎵
    ありがとうございました😄!

• 9月21日
慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

2人目希望の生理予定日3日前です😌
生理予定日5日前に急に気持ち悪くなり吐いてしまいました😱今はお腹と腰が痛く体がだるい感じがします😣今日気になって検査薬しちゃいました😅
陰性でしたが生理来ないように祈ってます!

• ぬーぴー

ぬーぴー

同じぐらいですね!嬉しいです😆💕
    わたしは吐きはしませんが、時々少し体調おかしくなったり、おなかや足の付け根がつっぱった?ような感じになったり、腰もつらいです😣💦

検査薬まだ陰性だったんですね😥
    今後まだ陽性になるかもしれないですしね!祈りましょう!
    体調お大事になさってくださいね(>_<)

• 9月21日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

1人目の時は生理予定日前に吐くなんて事なかったので期待していいのかなーなんて思ってます😣
    気持ち悪くなって吐いてしまったの1回だけだったんですけどね😅
    あとは、胃痛や頭痛もあります😱
    お互いに気長に待ちましょ😌

• 9月21日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

何かそれっぽい症状あると期待しちゃいますよね💦

ありがとうございます😌✨
    来週の今頃には確実にどちらかわかってるでしょうしね😊

• 9月21日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

1人目の時はどんなだったかなんて忘れちゃってますもん😅笑
    そういえば!生理予定日過ぎてからトイレが近くなりました😳!

• 9月21日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

なんか一人目のときと二人目の時ちょっと違った方もいますし、何がほんとに症状なのかわからなくなってきますよね😁💦

生理予定日過ぎた頃から出る症状もあったのですね!
    あまり症状出ないと嬉しいなーと思ってましたが、実感が欲しくなってしまうもんなのだとことに気づきました笑

お互い、赤ちゃん来てくれてますよーに(>_<)💕

• 9月21日