※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non chan
子育て・グッズ

共働きで保育園に入れてない方は、何時から何時まで勤務されてますか?私…

共働きで保育園に入れてない方は、何時から何時まで勤務されてますか?
私の旦那は8時30から19時まで働いてます。
私は20時から24時まで働こうかなと思い面接の予約はしたのですが...やはり子供が寝る時間にいないのは、大丈夫かなーと心配になってきました😥
私が見えないと娘はいつも泣くしパパが抱っこしてても泣く。慣れたら大丈夫なのかな。

コメント

スヌーピー

両親近くにいませんか?
居たら頼んだり
あとは託児所付きや、新聞集金など
一緒にできる仕事するしかないかな。て思います

happy

一時期夜仕事でました
旦那の体調もあり
私は短時間でした

ママでしたが
数日は泣いたりありましたが
すぐ慣れてました^_^