※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー。
家族・旦那

旦那の嘘が分かりやすくて笑える笑浮気する人は繰り返すよねー今まで4…

旦那の嘘が分かりやすくて笑える笑

浮気する人は繰り返すよねー

今まで4回くらい笑

釘刺す言葉ないですかね?

調子にのってるのがムカつきます笑
職場でも不倫してる人二人いるみたいで
その人のことを
でも奥さんと仲良しだからとかいってたけど仲良いならしていいの?って話です。 全然たいして稼ぎないくせに自分は好き勝手して
喧嘩すると私に暴力振るう。
胸ぐらつかんだり、服をねじってきて首がしまりそうになったり腕引っ張られアザになったり壁に突き飛ばされたり、これが暴力なの?という旦那、ありえない

コメント

ゆちゃん。

離婚できないんですか?😥

  • ちぇりー。

    ちぇりー。

    したいですけどまだ働いてなくて…働いて経済力つけたら離婚したいですね。

    • 9月21日
  • ゆちゃん。

    ゆちゃん。

    そうなんですね😣

    確かに自分に経済力がないと離婚してもキツいだけですもんね( ´・ω・`)
    実家のご両親は助けてくれませんか?😭

    私ならそんな生活は耐えられないですし
    今まで我慢してきてるちぇりー。さん立派です(´•ω•̥`)

    • 9月21日
Rまま

暴力と浮気は私なら離婚です
離婚は考えられないのですか??

  • ちぇりー。

    ちぇりー。

    する予定です!いつか捨ててやります笑
    きっと、俺がなにしてもこいつは惚れてるから大丈夫だと思われてるようです。むかつく。り

    • 9月21日
  • Rまま

    Rまま

    それムカつきますよね。
    慰謝料貰って捨ててやりましょう!!!

    • 9月21日
ma

わたしなら離婚ですね😅
世間体は気になりますが、浮気何度もして挙句暴力なんて、一緒にいる時間がもったいないと思います!お子さんがいないのなら尚更離婚を急いだ方がいいと思います!もちろん、浮気や暴力の証拠ちゃんと保存しといて慰謝料貰っちゃいましょう( ^ω^ )

  • ちぇりー。

    ちぇりー。

    子供二人いて…😞💦金銭的に(。・ω・。)

    • 9月21日
まっこ

言動や暴力を録音・録画して、それを両家揃った場で流します。
特に義両親が息子庇ってバカなこと言ってくるかもだけど、これだけのことしてたら不利なのは向こうなので。

  • ちぇりー。

    ちぇりー。

    参考にします!

    • 9月21日
桃

浮気はまだしも暴力はひどいです
釘をさす言葉とか以前の問題だと思います💦

  • ちぇりー。

    ちぇりー。

    ですよね。
    ありがとうございます

    • 9月21日
さきこ

慰謝料と養育費をもらって早急に別れます😅