※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

妊婦中、冷凍食品やカップラーメンを食べるべきか悩んでいます。あなたならどうしますか?

みなさんは妊婦中、冷凍食品や
カップラーメンは食べてましたか?🙄

私は食べないようにしてたんですが
無性にカップラーメンが食べたくなって💦

みなさんならどうしますか?

コメント

詩子

普通に食べてましたよー(o'∀'o)ノ

ばんぎゃるちゃん

たまになら大丈夫ですよ!!
私はチキンラーメン食べてました(^_^;)

にゃんすけ♥︎

食べてましたよ💗

なんでも食べ過ぎず
飲み過ぎず(お酒以外)
だったら何食べても大丈夫ですよ👌

ら

私も無性にカップラーメン食べたくなる時があったのでたまーに食べてました。笑 冷凍食品は普通に食べてましたよ(^^)

食べてました( ¨̮ )✩
たまにならいいかなと思いますよ( ˙꒳​˙ )

みーき

私はラーメンが食べたい時は生麺のやつを、買って食べてました^_^

結優

妊娠後期くらいまでつわりで食べられなかったから食べてなかったけど、後期は食べてましたよ〜。

旦那の実家にお世話になってたけど、カップ麺やお鍋で煮るラーメン出してもらえました(*^^*)

りん

私もカップ麺が食べたく妊娠してから初めてチリトマトをお昼に食べたらその後胃もたれが凄く夜まで気持ち悪くて寝れなかったです💦26wくらい

と、最近ソース焼きそば食べたら
まぁこれも消化が悪く夜胃液逆流してきて辛かったです💦
もちろん体質もあると思いますが
気を付けてくださいね(>_<)

❤︎ららららい❤︎

私も無償に味噌ラーメンが食べたくなり、安定期に入ってから食べました。
カップはあまりよくないと思ったので、鍋で炊くインスタントラーメンにしましたが、、(^^;;

ライオンと羊

私も丁度さっき急に食べたくなって、今流行りの塩分30%オフみたいなカップヌードル食べました!
数年ぶりに食べたけどやっぱり美味しいですよねー( ^ω^ )

まっこ

普通に食べてましたよ~
毎日山のように食べてたら、そりゃ妊婦じゃなくても体に悪いかもしれませんが程々なら問題ないと思いますし気にしませんでした~(・∀・)ノ

やま

普通に食べてます👍
体重や栄養面は普段から気にかけてますが、生肉以外は気にせず食べてます♡
大量摂取しなきゃ大丈夫だとおもいます🙆

はるママ

みなさんコメント頂きありがとうございます🙏💕
たまになら大丈夫ですよね!
昨日、久しぶりに食べました!笑