※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

最近甘いものが欲しくて外食が続いています。糖尿病になりたくないけど、我慢できない気持ちがあります。どうしたらいいでしょうか?

最近外食ばかり( ´・ω・`)今日も妊婦の友達とランチでパンバイキング(笑)そしてやたらと最近甘いもの欲しててスタバのフラぺとかファミレスのデザートとか、コンビニsweetsまで食べちゃう(;´Д`)💧抑えないと行けないのに我慢出来ない(´;ω;`)糖尿になったら大変だから気を受けないとだめですよね!💧わかってるのに。

コメント

さこ31

わかります!
私も後期に入ってやたらとホイップやチョコ欲してて(;・∀・)
さっきもエクレア食べちゃいました...
さすがに連日すぎたのかニキビができましたよ( •́ㅿ•̀。 )
妊娠前は甘い物苦手なのに不思議。。

とりあえず午前中にだけと決めてます!

• ココ

ココ

ホイップやばいです!(笑)
    わたしはチョコとか食べすぎてニキビです(´;ω;`)(笑)

夜は危険ですよね(;´Д`)
    苦手だはないですがやたらと食べたくて。゚(゚´▽`゚)゚。

• 9月21日
あーちゃん

24週の健診で体重注意されました😂
やたらお腹が空くし、食欲との戦いですよね〜( ; ; )朝昼晩も普通に食べちゃうし、食べてから後悔してます。笑
自分の為と赤ちゃんの為に頑張りましょ!!👍

• ココ

ココ

体重はまだ注意されてないですが糖尿で再検査になったことあるので気をつけないとなんですが!w
    なかなか我慢って厳しいですね。゚(゚´▽`゚)゚。

• 9月21日
さゆ

めちゃくちゃ分かります!!!!
なんでなんでしょうかね!ほんと、甘い物欲しくなりますよね( ・ω・)!
我慢は身体に良くないので、1日これだけという量を決めて、ちびちび食べたりしてます(´・ω・`)

• ココ

ココ

これだけって決めても目の前にあると食べちゃいます。゚(゚´▽`゚)゚。
    この時期皆さん甘いもの欲してますね!!笑

• 9月21日
🐣

私も5ヶ月くらいからやたら甘いもの欲してます💦
糖尿怖いですよね😭
でもやめられない〜
モンブランの誘惑がはんぱないです🌀

• ココ

ココ

モンブランですか!!
    私はチョコとかアイス、デザートです。゚(゚´▽`゚)゚。
    糖尿になったら赤ちゃんに影響しちゃうんですよね(;´Д`)

• 9月21日

私も悪阻がおさまってきた頃から食後にバニラアイスが食べたくてたまりません(>_<)
普段は飲み物もお茶ばかりなのに今は甘いイチゴミルクとか飲みたくなります(>_<)

妊娠するとなんで甘い物を欲するんでしょうね(^_^;)

• ココ

ココ

いちごみるくわかりますー!
    あとはスタバとかのあまーい飲みものです(;´Д`)
    今日も飲んじゃいました。゚(゚´▽`゚)゚。

• 9月21日
みなみ

私も、週何日も外食するしラーメン好きだしポテチもマックもコンビニスイーツもめっちゃ食べてます(´._.`)
ジュースも全然飲みまくってます😂
でも検診ひっかかったことないのでめっちゃラッキーな体質だと思って何も制限せず\(^o^)/おかけでストレスフリーです✨😍

• ココ

ココ

ラーメンポテチとかは食べたくならないんですが:(;゙゚'ω゚'):
    それだけ食べて引っかからないの羨ましいです!(;´Д`)

ストレスフリーが一番ですよねっ!!!。゚(゚´▽`゚)゚。

• 9月21日