※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
ココロ・悩み

産後のスキンケアで毛穴が気になります。32歳です。おすすめのケア方法を教えてください。

こんにちは(^∇^)産後のスキンケアを怠りすぎて毛穴がとても目立ちます…m(__)m

色々試してみるもののまだこれはすごいと思うものに出会いませんm(__)m
毛穴の開き(おでこ、頬の鼻側、鼻)が気になりますm(__)m

これよかったよってものがあったら参考にさせてください♡

ちなみに年齢は32です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾もう手遅れ?(;_;)笑

個人的意見で全然構わないので教えてください(^∇^)

コメント

ぷうたん

DUOのザ クレンジングバーム使ってます☺️使い始めてから、気にならなくなりましたよ😊

• フラワー

フラワー

コメントありがとうございます(^ ^)クレンジングバームで
    調べると種類がたくさん出てきました(^ ^)香りが違うだけですか?(^∇^)

• 9月21日
♡3児mama♡

無印のマイルドスクラブル洗顔フォームがオススメです!!
後はDHCのミネラルパック最高ですよー!!

• フラワー

フラワー

コメントありがとうございます(^∇^)ミネラルパックとはクリームタイプのものですか?( ^ω^ )

• 9月21日
  • ♡3児mama♡

♡3児mama♡

泥パックみたいなやつです!!
    塗った後に10分程放置した後洗い流すタイプになります^ ^

• 9月21日
  • フラワー

フラワー

そうなんですね( ^ω^ )見つけてみます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ありがとうございます♡

• 9月22日