※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもこ
妊娠・出産

30w3dに女子確定。エコーで主人に似ていると感じ、親バカになりたい。産まれる子が主人に似ているか気になる。

30w3dにしてようやく女子確定もらえました☺️✨
肉付きもよくなってきて普通のエコーでもなんとなく顔立ちがわかるようになってました✨✨
不思議と妊娠初期から直感で「主人にそっくりでかわいい女の子」が産まれるんだろうなと思ってましたが、まだ実際産まれてないのでわかりませんがエコーで見る限り主人にそっくりでした😂😂
もう既に親バカになれる気しかしません😂😂
やはりエコーで見たとおりの顔の子が産まれるのでしょうか?まったくその通りでなくてもいいのですが旦那の方が可愛い顔をしてるのでそうだととっても嬉しいので...☺️✨

コメント

ゆっこ

うちは4Dエコーのそのままのお顔で産まれてきました。笑

• いもこ

いもこ

やっぱりそうなんですね!
    そうだととても嬉しいです☺️☺️💕

• 9月21日
🐰

産まれた時の顔とかはエコーそのままな感じがしました😊♪
でも赤ちゃんってだんだん顔が変わっていくので、今ではもうすぐ2ヶ月になりますがおもかげが残っている程度です(笑)

• いもこ

いもこ

そうなんですね!
    できればわたし2割旦那8割でいてくれるのが望みです...😂😂
    どちらにしろ今から既に親バカになる気しかしないです😂

• 9月21日
MO

3Dエコーが不細工すぎてみんな心配してましたが生まれたら可愛かったです😭💗親バカです。笑

ずっと旦那に似てると言われてましたが最近半々くらいと言われます😆
日に日に顔が変わって面白いですよ!

• いもこ

いもこ

エコーだとなんだか不細工だったりホラーなときありますよね!笑
    うちの子もまだあまり肉付きが良くない頃お医者さんがよく顔のエコーくれたのですがすごくホラーでした😂笑

でも産まれたら絶対可愛いんでしょうね💕 出てきたときの顔も、成長するにつれての顔の変化もすっごく楽しみです!!

• 9月21日