※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
子育て・グッズ

名古屋のアンパンマンミュージアムは2歳の息子と楽しめますか?アドバイスをお願いします。浜松市から行きます。

いつもお世話になっております。

今週の土日で名古屋のアンパンマンミュージアムに行きます。
2歳の息子がいるんですが、楽しめますか?

ここは行ったり見たりした方が良いなどアドバイスください。

浜松市から行きます。

コメント

かな

2歳なら十分楽しめると思います☺うちは1歳後半のときに行きましたが走り回って遊んでました🎵名古屋はほぼ屋外なので天気の良い日は暑くてすぐ汗かいてしまうので、調節できる服装が良いと思います!アウトレットも併設されてます✨

• たくみママ

たくみママ

早速の回答ありがとうございます。

屋外なんですね。CMでもかなり暑そうな感じで写っていたので、だいぶ涼しくなった今なら行きどきかなって思いました。

アウトレットも寄ってみます。

• 9月21日
ままりん

アンパンマンミュージアム、一歳でフリーパス作って1年、ほぼ毎月行ってました(^^)入場して左側にインフォメーションみたいなところがあって、そこに本日のイベントスケジュールというのがあるのでそれを参考に動かれるとよいと思います。うちは、いつもやなせたかし劇場でショーをみてからお面作りに行ってました。また土日はキャラクターが広場でグリーティングをよくやっていて写真も一緒に撮れます。雨でも屋根があってボールで遊べるところあります。ホームページにもイベント情報載ってるので参考にされたらよいかと思います。

• たくみママ

たくみママ

早速の回答ありがとうございます。

詳しくありがとうございます。毎日ですか?お近くなんですかね?
    すんごく遠くはないけど
    、悩む距離で連休がないと重い腰が上がりません(笑)

参考にさせていただきますね。

• 9月21日
ままりん

いやいや、毎日ではないですよ(^_^;)毎月です。大人はフリーパスないですからね。あれば、、、あっても月に2回かな(^_^;)楽しんできてください!

• たくみママ

たくみママ

すいません、勘違いしました。
    月2回は羨ましいです。大人はないんですよね、フリーパス。はい、楽しんできます。

• 9月21日