※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

子供が先週高熱で、今は食欲不振や機嫌不良。病院へ行くべきか様子を見るべきか迷っています。

みなさんならどうしますか?

子供が先週の金〜月に高熱を出しました。
熱はすっかり下がったのですが、

食欲不振
ものすごく機嫌が悪い
何度もの夜泣き

今日は、いつも7時過ぎに自分から起きてくるのにまだ寝ています。
本調子じゃないのと幼稚園がお休みなので寝かせています。

みなさんならもう一度病院に連れて行きますか?家で様子をみますか?
体力もいつもよりなく、ぐたぐたゴロゴロもよくしています。グッタリとかでは全然ないです。

幼稚園でも遊びはするようなんですがやはりいつもにはない不機嫌になったそうです。

コメント

deleted user

他にどこか体の調子が悪いとか無いですか??😣
知り合いで同じような方がいて、病院に行って検査をいろいろ受けたら頭の中で出血が見つかったと言っていました💦

  • みーまま

    みーまま

    他にはどこも調子悪くなかったです😊
    結局一応病院へ行き、結局やはり夏風邪でした😅

    今日から本調子になり復活しました😆

    • 9月22日