※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
妊活

妊活中です。妊活に便秘は大敵!!改善方法ありますかー( ;´Д`)?


妊活中です。

妊活に便秘は大敵!!
改善方法ありますかー( ;´Д`)?

コメント

ゆうり

適度な運動と水分、あとネバネバ系(オクラなど)をたくさん食べるとスルッと出ます(^^)

deleted user

朝起きて白湯を飲むようにしたら改善されてきましたよ🙆
あと、きな粉牛乳も私は効果ありました!

マッチョ

カスピ海ヨーグルトおすすめです!!
カスピ海ヨーグルト食べてから便秘知らずになりました✨スーパーで売ってますよ!

はな❀

腸活がいいとおもいます~わたしの場合はなんでも生姜の粉末を入れていました~\( ・ω・ )/ホットミルクに生姜、自分のご飯の汁物にも生姜…便秘がかなり解消されましたよ~☺︎

deleted user

朝一の白湯か、お水をコップ1杯と、ごぼう茶とか良かったですよ♪

はじめてのママリ

こんにちは(o^^o)

私も出ない時は出なくていつもお腹ポッコリ…
お恥ずかしいお話ですが…笑
肛門科の先生は、朝まずコップ一杯のお水を飲むこと!とおっしゃってました(o^^o)

合うか合わないかは、人それぞれなのでわからないですが…

朝ヨーグルトにプルーンを入れて食べる☺️
多少(笑)でます!

りおかだよ

私はルイボスティーを飲むと出やすくなります(*´ω`*)
あひるさんに合うものが見つかるといいですね♬

たかこ

3食しっかり食べて動いていたら、快調です✨
コーヒーとかもいい感じです♪

りらっぷま

私は柔軟体操とビオヨーグルトです☺💡

y3♡

食物繊維プラス乳酸菌がいいそうです😆
キャベツのサラダとヨーグルト食べてます。快調です!
ヨーグルトは、合う合わないがありました。
おすすめは、1個のやつのブルガリアヨーグルトのブルーベリーかストロベリー
お腹!GG
というのがききます。
お腹!GGは、即効性あります(笑)