※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio
家事・料理

コープを利用されている方、いつも何を注文していますか?出産後1ヶ月く…

コープを利用されている方、いつも何を注文していますか??
出産後1ヶ月くらいは何から何まで頼んですごい役立ったんですけど、出歩けるようになったらスーパーで買って来ちゃって、結局コープでは何も頼まないまま・・・というパターンが多いです(>_<)
アプリで注文しているのですが、締切までに見るのを忘れていつの間にか締め切られていたり、、届くのも1週間後だから何頼んだか忘れてスーパーで同じ物買ってしまっていたりと言った事が多いです(>_<)

コメント

ゆきこ

わかりますー!!!スーパーのほうが安かったり、、で結局コープうまく利用できてなくて😭最近、おもいもの、オムツはコープにしました!あと味付けしてあるお肉とかも時間ないときとかパパっとできるので買ってます!

まる

私は料理キットを二日分頼んで、残り日数分をスーパーで買っている感じです。
あとは牛乳、納豆は登録しているので毎週来る感じですかね。

A子

すごい分かります!私も注文忘れることあります( ̄▽ ̄;)
私はほとんどチャーハン系の冷凍食品でたまに消耗品です(゜▽゜)
冷凍食品は店では売ってないの多いし、美味しいので昼ごはんにすることが多いです。
消耗品はキッチンペーパーとキッチンの油汚れ拭くやつがほとんどです(´<_` )

あとたまに出るリンガーハットの皿うどんが大好きです( ̄ー ̄)

ふーこ

すっごい分かります!!
うちは、定期的にオムツと旦那の酒類ばっかりで他はその時の美味しそうな冷凍食品だけですよ😅
チラシがポツンと置いてある週が多いです(笑)

たろきち

毎週、牛乳だけは定期便で頼んでます!
私もほとんどはスーパーで買っちゃうので、牛乳とお米くらいしかコープ使いません💦

コテツママ☆

離乳食期は野菜キューブ頼んでましたよー
最近はは子どもにあげやすい骨取りの魚や肉団子、水餃子です。
取り分けしやすそうな物頼んでます!
でも結局、スーパー近いのでほぼスーパーですし毎週同じのばっか頼んでます(笑)

わんわん

お米とおむつは重いし、持って帰ってくるのが大変なのでコープで頼んでます!
あと、少し前は食塩無添加のしらす、カットされた豆腐、離乳食用の白身魚など、離乳食で使える物をよく注文してましたー(^^)便利でした!

最近は自分のお昼用の冷凍食品とかですかね‥笑

いちかママ

お米とか水とかオムツ頼んでます(>人<;)
車の免許ないので重いもの助かります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ゆきんこ

分かります!!!

私は、ちょっと高いけどスーパーで買えない珍しいものを買ったりしてます😬馬刺しや各地の名産品、新鮮な卵や冷凍のお弁当など!!!毎日のことじゃないし、時々のご褒美的な感じで😊冷凍のお弁当はお昼ごはん作るの面倒な時は便利ですよー!!!

あゅ

牛乳は定期便で購入してます😃
他オムツと粉ミルク 赤ちゃん用の水を私は買ってますよ

ハルヒママ

牛乳は定期購入‼︎あとは重たい調味料と冷凍のパラパラミンチ牛肉、豚肉、鶏肉各種、パラパラベーコン、刻み揚げはなくなりそうになったら買ってます( ^ω^ )
ミンチはハンバーグとか餃子とかたくさん使う時はスーパーでちょっと野菜炒めとかに入れたい時とかにはコープのでって使い分けてます( ^ω^ )あると以外と便利(笑)
ベーコンも必要なぶんだけそのまま鍋へ入れれるのでスープとかに便利なのでよく買います( ^ω^ )