※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

旦那様のお見送り、玄関まで行く必要がある?引っ越しでめんどくさくなりました。

皆さん、旦那様のお見送りって玄関まで行きますか〜?
旦那のことがだーーいすきだった産前からずっと玄関まで行って、恥ずかしながら行ってらっしゃいのチューをして😅お見送りしてたのですが、引っ越して来たハイツが一階が玄関で2階が部屋で、見送るのがめんどくさくて😂
しかも、行ってらっしゃいのチューなんてもういらんし。って感じで😂笑

コメント

てぃママ

私今でも見送って行ってらっしゃいの
チューしてますよ💕
ハグも💖

ma.

娘と一緒に行ってます😊🌈

ママリ

毎日子供達と一緒に玄関まで行って皆で行ってらっしゃいのチューしてます(*´ω`*)(笑)

HRKMZK💖

私も玄関まで行ってチューして旦那の車見えなくなるまで見送ります✌💕
その後バタバタで自分の用意してます(笑)

ふー

行きますよー‼️わたしがバツイチで年下の旦那が可愛いのもありますし、1日でも見送りしなかったらわたしの性格上、そのままずっとしなくなるので笑
あと、もしお見送りしなかったときに、事故やなにかに巻き込まれたらいつもと同じことをしなかったことを悔やむと思うのでお見送りもハグもチューも絶対します笑
ずっと続けたい習慣です笑

消防士なので何か危険があって後から後悔したくないので行ってます🤣🤣笑 ちゅーもします❤️笑

同棲から今までずっと変わらず
お見送りしてます👍
里帰りもせず、お弁当もあったので
朝は必ず一緒に起きてました★
体調悪い時は寝てますが
旦那が寝室にバイバイしにきます🤔

りなこ

産前は毎日玄関まで行ってちゅー💕でしたが、産後は、旦那が朝早いのもあって、起きれません😂笑
ので、行ってらっしゃいすらなくなりました🤣笑

バナナ

私も起きている時は笑
いってらっしゃいとハグとちゅー、
気をつけてね!は必ずです☺️💕

ぴー♡

いってらっしゃいのチューしますよ💓
娘がいる時は娘も玄関まで行って、ヒゲが痛い!と言って娘はチューせずハグですが。笑
下の子の授乳と重なったりすると、リビングでチューですが、いってらっしゃいのチューは必ずしてます😘

りんたろすchan

今でも見送って行ってらっしゃいのチューもハグもしてます(^^)

「気をつけてね!行ってらっしゃい」と言う事故率が格段に減るということをテレビでやってるのを聞いて続けてます!
朝5時前に家をでるから、きついですが(笑)

‪‪❤︎‬

子供と外まで見送りに行きますよ😊✨
玄関でチューしてバグ、外でチューしてます💕

r__

皆さん優しいですね♡

わたしなんて部屋から出ませんw
動こうともしませんww

部屋から「いってらっしゃい」って
言うだけです😂

み

わたしも産前は眠くても起きて玄関まで行っていってらっしゃいのちゅーしてたけど産後は起きもしてないです(笑)

☆さき☆

私も同じタイプの家に住んでます😊

朝早く出てくんですが、お弁当は夜のうちに作ってるんで朝はお米を詰めるだけです😂
起きたら支度しますが、大体寝てるんで旦那が1人で支度してこっそり出てってます🤣

そして私は起きてても玄関までお見送りはしないで階段上でお見送りですね😂✨

ちなみに、産前というか妊娠前はいってらっしゃいのチューしてたような気がしますが🙄

最後にいつしたかなんて記憶にないです😂

私自身が小さい頃、父にいってらっしゃいのチューしてたんですがすごくイヤだったんで(笑)娘には同じ気持ちにさせたくないからそういう習慣つけません😂

こめ

うちは毎日いってらっしゃいのチューしてますよ😂💕
いってらっしゃいのチュー結構大事だと思います🙆🏻(笑)
玄関まで行かなくても、階段の前まででもいいと思いますし😊

はじめてのママリ🔰

私も一階が玄関、すぐ階段で二階が部屋のアパートです!
共働きで、私ははやくて旦那はまだ寝ているので、いつもお布団でギューとチューであいさつしてでかけます(o^^o)
私が休みで旦那が仕事の日は、階段上のところでギューとチューしてそこでバイバイです!
たまーに玄関まで手を繋いで行ってギューとチューするときもあります!笑

帰宅したら、玄関まで迎えに降りるときと、階段登ってきたところで待ってるときといろいろです(o^^o)