※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの着せ方について教えてください。朝は冷えるけど夜は暑いです。夜は長袖で、朝は着替える必要がありますか?同じ月齢の方、写真もらえると嬉しいです。

生後5ヶ月なんですが、今の時期どんな格好で寝てますか?朝方は冷えますが、夜中は暑かったり💦夜は長袖で、朝着替えるとかですか?
同じくらいの月齢の方、教えてください😊
写メももしあればお願いします!

コメント

飛び魚

うちはお風呂上がり〜朝保育園行くまで(上の子が保育園行ってます)長袖ロンパース、日中は半袖ロンパースです(*´꒳`*)
寒い日は日中でも長袖着せてますが、最近買い足したのもあって、セパレートです(*´꒳`*)

• りんご

りんご

ありがとうございました😊

• 9月21日
まいちー

最近寒いですよね💦
夜、肌着はタンクトップロンパース、70長袖キルトシャツ、長ズボンタイツ
昼、肌着は同じタンクトップロンパース、半袖ロンパース、レッグウォーマーです

• りんご

りんご

• 9月21日
チンアナゴさん

寝るときは長袖ボディにスパッツです(^^)あとは、空調と上に掛けるもので調節してます(*´ω`*)

• りんご

りんご

• 9月21日
とと

うちはこの状態で寝かせてガーゼケットしてます!少し肌寒い時は少し大きめのズボンも履かせてます!

• りんご

りんご

写メもありがとうございます!!
    ちなみにお子さんの体重と、その写メの服のサイズも教えていただけますか?

• 9月21日
  • とと

とと

体重は8.6キロくらいで、70〜80のサイズを着せています\( ˆ ˆ )/

• 9月24日
  • りんご

りんご

参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 9月25日