※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai ♡
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が夜中に大声で泣き始め、抱っこしても泣き止まず、30分ほど続いた。夜泣きか、怒りや刺激で泣いた可能性はあるでしょうか。

1歳3ヶ月の息子なのですが夜中の3時頃
突然大声でうわー!!!と泣き始めました
普段なら抱っこするとすぐ泣き止むのですが
何をしてもダメで今まで聞いたことない
泣き方と大声で泣いていて不安になりました

熱もないしうんちもしてないし鼻水がすこし
ズルズルいってたのですが具合が悪い訳でも
ないだろうし、、でとまどってしまいました、

それから私のお腹の上で寝ていてもまた突然
泣き出し泣きながら寝る、、みたいなのが
30分ほど続きました。

これって夜泣きでしょうか?((((;゜Д゜))))
昼間危ないいたずらをしようとしたため
すごく怒ってしまったのと夜ご飯食べたあと
また危ないことしたのでおにから電話の
なまはげを流しました。その時は笑ってて
効果ありませんでしたがわたしが怒ったのと
なまはげを思い出して泣いていた可能性は
ありますでしょうか( T_T)????

コメント

deleted user

嫌な夢でも見たのかもしれないですね😅
そんな日もありますよ😅

  • ai ♡

    ai ♡

    突然だったのと大声で泣くので
    色々調べてしまい夜驚症や中耳炎
    など出てきて不安になって
    しまいました((((;゜Д゜))))

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大人でも怖い夢とか見ると
    嫌な気持ちになりますよね😅

    • 9月21日
koro.❁

その可能性もあるかもしれませんねΣヽ(°Д°;)ノ
娘も日中いつもと違う刺激になる事があると、今でもたまに軽く夜泣きします🤣

  • ai ♡

    ai ♡

    やはりそうなんですね(´・ω・`)(´・ω・`)
    あと深い眠りに入る前に布団をかけると
    泣いて怒るのですがなぜでしょう(´×ω×`)

    • 9月21日
  • koro.❁

    koro.❁

    何故かは分かりませんが、
    娘は足に布団が絡むのが嫌なようで寝る前にかけると怒ります🙄

    • 9月21日
もさ

あります😓お昼に興奮した時とか特に...うちは抱っこすると余計泣くのでひたすらトントンしてます😅