※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぅちゃん
産婦人科・小児科

堺市中区のかなざきこどもクリニックの小児科はベビーカーで行っても大丈夫ですか?行ったことがある方、情報を教えてください。

堺市中区にあるかなざきこどもクリニックについて質問です!
そこの小児科はベビーカーで行っても大丈夫そうですか?
行った事がある方
かなざきこどもクリニックについて
色々教えて下さいm(_ _)m

コメント

ゆっこ

ベビーカーでいっても大丈夫ですよ!

  • ぬぅちゃん

    ぬぅちゃん

    ありがとうございます。
    実際にベビーカーで行かれましたか?
    その場合
    ベビーカーで中まではいるのでしょうか?
    それとも外?何処かに置いて
    中では抱っこなのでしょうか?

    • 9月21日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    ベビーカーでは行ったことはないですが
    靴を脱がないといけないので外に置いて抱っこでみなさん入ってますよ(^^)

    • 9月21日
まー。

もう解決してたらすみません😓

ベビーカーで何度か行ったことあります☺

病院の入り口の左側のスペースに置かれている方が多いように思います☺
私もそこに置きました👍

なので、いったんベビーカーから赤ちゃんを抱っこして荷物も持ってから中に入る感じです。

一応、入り口入った左側に長椅子は置いてあります😃
ただ、入り口の間口はそれほど広くはないので、中までベビーカーで入るとなると狭いと思います😣

初めて行かれるなら、午前診か午後診の一番を狙って行くほうがいいと思います。普段はアイチケットというネット予約が利用できるのですが、初診はネット予約出来ないはずなので。。。
直接並ぶと、ネット予約より15分ほど早く受付しているはずなので、そのほうが待ち時間が少なくて済むと思います☺

一昨日、下の子がアレルギー反応が出て診察してもらったのですが、連休明けということもあり混んでいて、11時くらいにネット予約し、実際に診察してもらったのは2時くらいでした😂
ネット予約なので院内での順番待ちは少なくて済みましたが、初診だと朝イチか午後イチを狙って行かないと待ち時間が長いと思います😣