※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
子育て・グッズ

入院後、微熱と皮膚トラブルが続き、夏風邪疑い。原因不明で不安。緊急相談あり。

先週RSウイルス性肺炎で入院しており
3日間の抗生剤の点滴で4日目に退院して
退院してから2日後くらいから
昼間だけ微熱が2日間続き
最近ようやく落ち着いて来たと思ったら
指の又から、指先(親指中指薬指)の皮が剥けて
足首顔手に発疹が出来てます。
丁度おしりかぶれも出来てしまいお尻にも湿疹が出来てましたが、これはかぶれによるものなのか疑問です

溶連菌の検査もしましたが-で
夏風邪だろうとの事なんですが
今期夏風邪に感染するの3度目です。
3度目でもこのような症状は初めてで
皮が剥け発疹がポツポツ出来てるのが凄く凄くだいぶ心配で、毎晩気になって、どこか大きな病気なんじゃないかと必死で探してるんですが分かりません。

生命に関わらなければ問題ないんですが
原因がハッキリしないと不安でたまりません。
どなかか緊急でお願いします。
本当にお願い致します。

コメント

にゃーちゃん

足と口の発疹の写メです。

にゃーちゃん

唇の下に出来てる発疹です。

こってぃ

明日病院に行ってみるのはどうでしょう?今いきなり出たわけでは無いんですよね?
もし不安なら#8000で救急かかればいいか聞いてみると良いと思います。