※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
39☪︎
その他の疑問

仲の良い友達夫婦 ( 1歳半の女の子ママ ) にお祝いで1万円とヘアアクセ…

仲の良い友達夫婦 ( 1歳半の女の子ママ ) に
お祝いで1万円とヘアアクセセットを頂き、
私の誕生日が近いということでスタバのカード
( 5000円分 ) をプレゼントしてくれました。
( 写真のものをいただきました。 )

内祝いは当然するのですが、あたしは友達の
出産祝い、誕生日プレゼント ( 8月が誕生日 )
何もプレゼントが出来ていません😢💭

そこで内祝いとは別に木製の乳歯ケースを
プレゼントしたいと思っているのですが
乳歯ケースは貰って嬉しいでしょうか?😞
( 干支と名前入りにしようと思っています )

もしこれを貰ったら嬉しい!
などあれば教えてほしいです😞💗

コメント

はじめてのママリ

乳歯ケースは私は必要ないと思っているので(屋根にポイ!縁の下にポイ!派なので)、嬉しくないかな…。ごめんなさい!(>_<)

もし私が39さんの立場だったら、ミンネというアプリの中から購入すると思います。
アクセサリーとか、キッズ用の服とか(^^)

  • 39☪︎

    39☪︎


    そうですよね(´°ω°`)
    乳歯ケースなんて出てきたの
    最近ですもんね😭💭

    ミンネってハンドメイドの売買アプリですよね?🤔💗

    • 9月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうです(^^)
    ママとキッズでお揃いの物も結構ありますよー。
    ハンドメイドと思えない程の丁寧な作りです。

    下の方のコメント見ましたが、知育玩具
    良いと思いました☆

    いい贈り物が見つかるといいですね(^^)

    • 9月21日
  • 39☪︎

    39☪︎


    そうなんですね!!😳💗
    全然知らなかったです!
    チェックしてみます!💖

    ありがとうございます😌💕

    • 9月21日
❤︎男女ママ♡

乳歯ケースはそれぞれかもです💦

私の場合いらないですし、もし買うならディズニーがいい!と思ってます☻

私がもらうなら知育系だと嬉しいです😆
絵本や知育おもちゃ、地味に高いので💦

  • 39☪︎

    39☪︎


    やはりいらない方もいますよね😭💭
    確かに好みがありますもんね…

    なるほど!内祝いで木製玩具を
    送ろうと思っています🤔💗
    2つともおもちゃ系でも
    迷惑ではないですかね?😢
    質問ばかりですみません…

    • 9月21日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    内祝いでおもちゃなんですね💕
    だとしたら片方はお友達にあてるもののがよくないですか?
    両方お子様へじゃなくて…

    もしくは、家族でお揃いのものとか💖
    みんなでお揃いのマフラー、帽子、Tシャツなど◡̈⃝

    • 9月21日
  • 39☪︎

    39☪︎


    なるほど!
    確かにそうですよね!😳💖

    友達用とか家族お揃いのものとか探してみます😊💕

    ありがとうございます😭✨

    • 9月21日
かつきち

乳歯って取っておくのが最近の風潮なんですか?!投げないんですか?!
体の一部を取っておくって、気持ち悪いと思ってしまうんですけど…(´xωx`)しかも歯って雑菌だらけで清潔でもないし。。
箱まで用意しちゃうとその後捨てるに捨てられなくなるので、私だったら不要です。

一意見として、言わせて頂きました。すみません(*´・ω・)

  • 39☪︎

    39☪︎


    風潮というか思い出として
    とっておくんだと思います🤔💭
    確かに友達が欲しいと思っているかもわからないので不必要と思っていたら貰っても困りますよね(´°ω°`)

    いえいえ!ありがとうございます!😊💕

    • 9月21日