※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
雑談・つぶやき

日付け変わって、29w2d ◡̈⋆*これくらいになったら、いつも思うこと。『…

日付け変わって、29w2d ◡̈⋆*

これくらいになったら、いつも思うこと。
『苦しいから早く産みたい。。。』(笑)
三人目やからか、デカすぎて(^_^;)
ご飯食べたらお腹パンパン!
座ってるだけでもしんどいし、お風呂でも洗い辛い。
今出てきたら早産やけど、この苦しさから解放されたい。。。(´ㅂ`;)

そして、そして。。
昨日の健診で、ここにきてまさかの逆子(°ω°)!
今まで順調やったのにー(>_<)
私が右向いて寝るほうが楽やから、回ってもたんかな(•﹏•;ก)
上二人が始めからギリギリまで逆子やったから気にしてないけどww

できれば今回も自然で産みたいと思ってるので、それまでには戻ってくださいねー(∩˃o˂∩)!!

コメント

deleted user

そこら辺から一気に辛いですよね…笑
私、2人目34週にまさかの逆子になって、急いで入院準備して、38wの手術当日にエコー確認したら…治ってましたよ笑
治るならもっと早く治って欲しかった…笑
心の中で叫びました笑

頑張って下さい😂

  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾


    コメントありがとうございます(^^)
    38wでも回れるんですね!すごい!!
    でもほんと、もう少し早く戻ってほしかったですね…(笑)
    そのときは結局手術だったんですか?

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も病院の先生、助産師さんもびっくりでしたよ!笑
    しかも3日前の検診でも逆子で、もう回ると思ってなかったから、点滴、剃毛、浣腸した後のエコーでしたよ!笑
    毛が…毛が…ってなりました笑

    検診で2500でちっちゃめだから回ったのかなぁーって言われてて!
    結局手術中止になりました!
    直前でも治ってたら中止になるみたいですよ!❤
    39w6dで産まれた息子は3300近くありました😂
    どうやって回ったのやらです!笑

    • 9月21日
  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾


    その3日間に何があったんでしょうか😂エコーも準備万端にする前にしてほしかったですね😫それなら毛も…(笑)

    手術中止になるんですね!そのまま、もういっちゃえ!かと思いました😅
    私は二人目がなかなか戻らず、次の健診でも逆子やったら帝王切開!だったんですが、それまでに戻ってくれました😄今回も戻ってくれること期待してます✨

    m.mさん、今回双子ちゃんなんですね(⁎˃ᴗ˂⁎) お子さん3人が4人になりますね😆💕
    楽しそうで羨ましいです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
    m.mさんも頑張ってください😄✨

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね!!笑
    私も、会えると思ってたのにお預けくらって、もう切ってくださいって言いましたもん笑
    そしたら、ダメよ!切り替えないと!って言われて泣く泣く帰りました笑
    結構動く子は最後までコロコロ動きますよね!!
    当日まで諦めないで下さいね❤️笑

    そうなんですよー😂嬉しいけどまだ下の子が3ヶ月なので、絶対大変ですが頑張ります😊
    ありがとうございます❤
    お互い頑張りましょうね😆

    • 9月21日